せっかくだから俺はこの白いifを選ぶぜ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ファイアーエムブレムif 白夜王国』かってきたー。
150625-if.jpg

同性婚の都合で暗夜にすると思った?残念!白夜ちゃんでした!
まぁどの道暗夜の方も買うので結果同じなんですけどね!!

とりあえず第9章まで進行。
覚醒と同じ感じでサクサク遊べて楽しいなぁ。
特にユニット間の支援行動が視覚的にわかりやすくなったのが
遊びやすさに拍車かけてていい感じ。


MlWA77t24eYFzsSvf0.jpg
MlWA77t25n4dzMlIf4.jpg
そしてキャラを「なでるて愛でる」という暴挙に出たスタッフあたまおかしい!
もうこれ完全にエロゲーじゃないですかやったー!!

MlWA77t26gwMPAvcF0.jpg
ヘヴン!


MlWA77t5puw8pUiPm0.jpg
あと夕飯喰いに出た先でamiiboマルスが売ってたので確保。
仮面の方がよかったのに…!

MlWA77t6eAccxsFK8V.jpg
amiibo読み込むとマイキャッスルに呼び出せてアイテム貰えたりします。
さすがに覚醒みたくユニットとして参戦とかはなかったかー。



「うしおととら」は分割3クールで最終決戦まで!藤田和日郎&監督の対談動画も
 エピソード色々と端折られそう。

Qちゃんが帰ってくる!「オバケのQ太郎」新装版&電子書籍が刊行決定
 一時期封印作品レベルに出てなかったのが嘘みたいだ(笑)

「シティーハンター」新作アニメの詳細発表、神谷明ら元祖キャストが5名
 >映像は北条によるマンガの線を活かして制作されるモーショングラフィックアニメになる。
 えっ…

全高約32.5cm! 「DX超合金魂グレートマジンガー」大登場
 PVで対暗黒大将軍の映像に野田ボイスが被るともやもやする(笑)
 グレートブースターはつかないのかなぁ。

『スプラトゥーン』の“イカ”がカプセルトイ用のマスコットに、7月発売予定
 イカOnlyとかさすがタカトミ斜め上行きやがる…

DL版『とびだせ どうぶつの森』今だけ3,000円で配信中…Amazonでは更なる値引きも
 7/12までとび森がお安い!みんな買うんだ!!

セーラープルートの可動フィギュア、ガーネットロッドは取り外し可能
 アーツプーの予約ようやくきた!11月発送!!