英雄王の帰還。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

FEif白夜を買ったというと周囲に驚かれるおじさん(挨拶)

驚かれる理由の大半が
「男同士の同性婚あるから100%暗夜だと思ってた」とかひどい…!
百合婚にも興味ありますつってんだろ!!(お前がひどい)


そんなわけで13章まで進行。

MlWA77uMxUUDgFrac3.jpg
amiibo読み込みで発生する「英雄戦」こなしてマルス参戦きたー。


MlWA77uM2PEQgXKTGA.jpg
…直前で合流したリョウマ兄さんがいないと
雑魚にすら太刀打ちできないとか、もう少しその…手心というか…
(他の仲間がファルシオンでバッタバッタと斃されまくりながら)
結果、マルスが苦労に見合った強さで満足ではありますが。


MlWA77uM7FEFHjCwFQ.jpg
そんな当方のお嫁さん事情はこちら。
現状だとリンカchang、ユウギリママン、田舎娘になりそうかなー。
覚醒みたいな強制結婚イベントは(多分)なさそうなので
支援会話埋めも兼ねていっそ全員にリーチかけてもいいんですが。
うわー王子様ったらお盛ん!


MlWA77uM9VYldbMBZq.jpg
つーかユウギリママン、マイユニしか眼中になくて吹いた。
んもーこれだから戦闘狂は。



強襲、食玩限界点!全長約17cm「ガンダム試作3号機デンドロビウム」が食玩に
 デンドロが3200円でお高くないと感じる時点で完全に感覚が麻痺してる(笑)

『スプラトゥーン』新ブキ「カーボンローラー」などが明日27日11時に解禁
 ま た 新 ブ キ か。
 デュアルスイーパーは素のも使い勝手いいので一気に広がりそうだなぁ。

『スプラトゥーン』Ver.1.3.0が7月1日配信、イカニンジャやダイオウイカなどのバランス調整を実施
 イカニンジャと安全シューズは案の定修正入ったか。
 フェスのマッチング改善点は実際やってみないとわからんなー。

伝説の原点が甦る── 初代『聖剣伝説』が再び制作決定!
 嫌な予感しかしない。

「日常」10巻特装版は、単行本未収録エピソード入り120P超の冊子付き
 120Pとか冊子のレベルじゃねえ(笑)