真のラブライバー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日はVCライブ・ア・ライブ配信日っ!ということで早速DL。
SS貼れないじゃないですかやだー■eだしそんな事だろうと思ったけど!!

とりあえず知力25先輩こと現代編をさっくりクリア。
あびせげりだけでラスボスに勝てる簡単なお仕事です。
VCはまるごとバックアップ機能があるので
隠し技の「大激怒岩バン割り」を覚えるのも楽…というわけでもなく。
アロハリテはいい!岩バン割り出せよ岩バン割り!
覚えてもゲーム中岩バン割り使う事もほっとんどないんですけどかんじかんじ。


あとeショップで公開されているLAL紹介ダイジェスト映像が色々と酷い。

ライブ・ア・ライブ ダイジェスト映像
イベントと曲のチョイスした奴ちょっと出て来い!!!(腹抱えながら)



『スプラトゥーン』販売本数が世界累計100万本を突破、ROLLYが歌う記念のWEB限定CMも公開
 ROLLY吹いた。ロングバージョンとかあるのかな(笑)

快進撃の『スプラトゥーン』世界累計100万本を突破、日本は36万本
 新規IP(しかもTPS)でこの数は凄いなー。
 8月の大型アプデの頃にはハーフ行きそうな勢いか。

Wii Uバーチャルコンソール7月1日配信タイトル ― 『セクロス』『メタルスレイダーグローリー』『スパIIX リバイバル』
 WiiUでセクロス出来ると聞いて!(正しい意味で)
 しかしIIXリバイバルとかまたニッチな物を(笑)

セガ3D復刻プロジェクト最新作「3D ガンスターヒーローズ」インタビュー
 背景を1500に分割とかまたおかしな話してる。

「任天堂ゲームセミナー2014」受講生作品の無料配信が開始…紹介映像も公開中
 イカライブの合間にやってみるか。

ウルトラの父、水着の母にバックハグ!南仏で優雅なバカンス
 何やってんだこの夫婦…

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』はフィギュア版amiiboにも対応...米国任天堂が画像を公開
 そういえばむらびとってHHDに対応してるんだろか。