とにかく明るいとたけけ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スマブラの全裸犬とたけけコスチュームの先行配信が来てたので
お近くではないセブンイレブンで落としてきたー。


MlWA77tTXI47oi82hP.jpg
安心してください。とたけけですよ!
受け取り出来るのは3DSだけですが、Miiファイターをコピーすれば
WiiUにもとたけけ一式を持ち込めるのが良いねー。


MlWA77tThPAzGpQGgN.jpg
しずちゃんあぶなーーい!(二重の意味で)


MlWA77tTi_obFFwn0H.jpg
積極的に見せにいくタイプ。


MlWA77tTkT89hm6BS4.jpg
積極的に。


MlWA77tToBksLsW8oW.jpg
ZENRA Can Fly!


MlWA77tTqIgZPeZbFE.jpg
正直な話、Miiコスって着替えるだけだしあまり食指は動かなかったんですが、
いざ着てみるとこのなりきり具合が楽しくてたまらん!俺よさわかったわ!!
ちょっとイカちゃんとしずえコス買ってくる!!!!111



『スプラトゥーン』新ブキ「ノヴァブラスター」が明日24日11時に解禁
 週刊新ブキきた!爆発力重視ってことはホットブラスターの系譜かな。
 加えてSPがスーパーショットってチャージャーころすマンじゃないか…!

海外の『スカイランダーズ』コラボamiiboはスターターパックのみで入手可能
 日本国内だとスカランさっぱりだからなぁ…

体操マンガ「ガンバ!Fly high」NHKで特集、原作者&内村航平が語る
 ナレーションは阪口大助!

「Splatoon」、「次世代WHF」でクリアファイルを配布決定
 配布対象が小学生以下というのは賢明な判断だと思う(笑)