3DSより愛を込めて。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSから更新テストなう。

java制御されてんのか、記事書きながらファイルマネージャーで
ファイルの貼り付け出来ねぇでやんの(;´A`
(画像保存やアップロード自体は出来る)
あとソフトキーボつかいにくい。

フラッシュ未対応、メモリの都合上重いページは弾かれる等
流石にPCとかと比べるとイマイチですが
携帯機のブラウザとして考えれば十二分使えるかなー。
ブラウザ自体は気持ちいいぐらいにヌルヌルサクサク動きますし、
何げに3D画像も3Dで閲覧出来るしな。

ぬろぐは今日からテキストオンリーになるよ!!!(マテ

・・・で、AEの配信はまだなのかしら・・・



めんどくさくなったので(ぇ)以下PCから更新。

そんなわけで本体更新でブラウザ機能が実装されたわけですが
たまに通信エラーになるのはウチの回線のせいなのかどうなのか
判断に困るところですが、概ね良い感じで安心したわ。
とにかくゲーム起動しながらブラウザ立ち上がるのが地味にすげぇ。
メモリ配分ってどうなってんだろか(笑)

で、今回の更新でのもうひとつの目玉である「ニンテンドーeショップ」
Wiiで言うところのみんなのニンテンドーチャンネル+ショッピングチャンネルって感じ。
3D映像でPV観られるのがいいね。
PV以外にゲームセンターCX特別編(3D対応)なんかも配信中。
飛び出す有野課長の勇姿も拝めるぞ!何故跳ばないカエルを持ってきた!!
エキサイトバイクは転ぶのが目的のゲームですよねー。

ほんとこれら最初から実装されてればなぁ・・・
そういう意味ではようやくスタート地点に立ったって感じかね。
とりあえずはやくGBVCで時空戦記ムーをですね・・・




110607_SF4AE01.jpg
そして3DSでの記事投稿が終わったらスパ4AEのDLCきてた!

110607_SF4AE02.jpg
ちょっとヤンヤンユンユン殺意殺意OniOniしてくる!



SCE、次世代PSP「PlayStation Vita」発表。24,980円から
 -NGP正式名。3G+無線LANで29,980円。11年末発売

 Wi-Fi版が24,980円、3G版が29,980円とかまた恐ろしい価格できたな!
 とりあえず3G版のキャリアと価格とかがどうなるかだなぁ。

PS Vita用タイトルが続々と明らかに! 国内メーカーのソフトを一挙紹介
 やっぱりリッジレーサーは必須ですよねー。
 しかしブレイブルーはいつの間にかロンチおなじみタイトルになってるな・・・