いつかまたどこかの海で・・・。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ワンピースアンリミテッドクルーズSP後編、ひとまずクリア。

隠しボスのガープのジジイが鬼の様に強くて泣きそう(またか)
問答無用で掴み技仕掛けて動き止めに来るとかなにそれずるい。
レバガチャ+Aボタン連打で抜け出せるのわかったの5人死んでからだよ・・・
つか、普通に攻撃しても全然体力削れないもんだから
チョッパーのランブルボール乱発で力押しでなんとか撃退。。
連続5回以上使ったけど大丈夫全然問題ないです。
暴走チョッパーはなんか特殊な条件があるんだっけか・・・

ラスボスもガープほどではないにしろ、
前編のへっぽこっぷりが嘘のような強敵っぷりで中々に苦戦。
変身が2段階目で止まってくれたのはある意味救いだったかもしれん(笑)
まぁ回復アイテム一切使わなかったあたり実際それほど強くないのかもしらんが。

そんあこんなで迎えたエンディングも
ワンピらしく夢と希望にあふれた良い物でしたな。
具体的にいうとラストのガブリが実にくぎゅぅぅぅぅぅぅ!(わけのわからんことを・・)

クリア後に前編と同じくハードモード解禁ですが
明日からスパ4AE中心になる(予定)んで後日という事でひとつ。
つーてもまだマリンフォードエピソードも半分以上残ってんだけども(笑)


そういえば「明日3DSの本体更新やるよ!」って事前告知がお知らせにきてた。
くそっ!実施が早まったのかと思ってワクテカしてたのに!!!
何時ぐらいから更新できる様になるのかなぁ。
スパ4AEの方はまたいつものように夜とかなんでしょうが。
明日は地味に更新まつりなんやな・・



任天堂、3DS本体更新で「リッジレーサー3D」に影響
 6月中旬に新しいバージョンを配信。Twitterも開始

 明日の更新当てるとゲーム止まっちゃうそうで。
 まぁ更新開始前に見つかったのは不幸中の幸いかなぁ?

日本マイクロソフト、「Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE プレイ&チャージパック」
 一部製品にパッケージの不具合が発覚、全数検品のため発売日を1週間延期

 不具合にもよるけど1週間ぐらいの延期ですむならそれはそれでだな。

「明日のナージャ」Shareで公開の男性逮捕、「当然のことをした」と供述
 絶対に許されない伝説がまた一つ・・・

【超速報】ガンダム新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!6月13日に正式発表!
 いよいよ6月13日に正式発表来る!
 ガンダムのシルエット=シルエットフォーミュラですね!(大間違い)
 今回は子供PR中心とか聞いたけどどうなるのかなぁ。

県内移住お笑いコンビ、活動本格化 吉本興業プロジェクト
 新潟に吉本の事務所出来るのか。で、コイツら誰?(マテ