まこてぃ、生で色々と興奮する。[日][LIVE] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

知り合いに誘われてりゅーとぴあで開かれた
『フジコ・ヘミング ピアノソロコンサート~東日本大震災チャリティコンサート~』
聴きに行ってくる。

110608_fujiko01.jpg
(※ちなみにこれは終了後。入る時撮り忘れた(笑))

110608_fujiko02.jpg

本来ならば共演するはずだったスペインのオーケストラ楽団が
震災の影響で来れなくなり(10人程「コエーイキタクネー」とかなんとかw)、
急遽ソロチャリティコンサートになったという経緯ですが
個人的にはフジコオンリーの方がありがたかったので全然問題なかった(笑)

ガチなコンサートって凄い久しぶりだったけどすっごく良かったわー。
特にフジコ・ヘミングの代表曲でもあるラ・カンパネラ
生で聞くと迫力とか力強さとかやっぱ色々と違うなぁ・・・
席も8列目のど真ん中とベストでしたし。いやー至福の時間であった。


で。ロビーの売店で「フジコのライブDVD買ってねーーー!」
アホみたいにデカイ声で売り子をしているオッサンが。
まったく誰だよこんな場所でそんな大きな声出してんのh

 110608_fujiko03.jpg

お、弟の人だあああああーーーーーーー!

うわーすげー、生の大月ウルフだ!!!!
え?大月ナニガシって誰だかわからんだと!?アホか!ググれ!!!!

売り子としてよく来てるとは聞いてたけどまさか今日も居てはるとは・・・!
しかも役柄そのまんまの超絶ハイテンションで(笑)
そりゃもうまこてぃも一緒に写真とってもらっちゃったもんね!

110608_fujiko05.jpg
「にがさねえぞ」とばかりにガッチリ腰に手を回され、嬉しいやら恥ずかしいやらで
まともにカメラの方すら見れてない変なツーショットに。まぁこれはこれで(笑)

ウ「おーい!にーちゃん何も買わないで写真だけかーい!(笑)」

(´・ω・)ノポストカードクダサイ

ある意味ピアノの生演奏よりこっちの方が嬉しかったぜ!(マテ
つーかウルフさん、コンサート中も後方の席から
絶妙なタイミングで「ブラーボー!」とか声かけて来るのな。
知らん人からすれば「何事!?」って反応がおかしくてしょうがなかった(笑)
いやー本当によかった。機会があったらまた来たいわ。


ちなみにポストカード買ったときに一緒にもらったウルフさんのお店の名刺。

110608_fujiko04.jpg
ほんとなかよし姉弟だなぁ。
何時までもお元気でいてほしいです。



任天堂、新型ゲーム機「Wii U」を2012年発売
 6.2インチタッチパネル付きコントローラー。「スマブラ」新作も投入

「Wii U」のスペックをおさらい
 さらに進化したコントローラーなどをチェック

 噂のWii後継機キターーー!
 カンファレンスのライブ映像見て最初の感想が「わけがわからん」だった(笑)
 モニタ付きコントローラとかDCコンは正しかったんや!(ぇー
 相変わらず任天堂の技術力と発想はHENTAI的に斜め上すぎるぜ・・・

現在判明しているWii U用タイトルリストまとめ
 バットマンアーカムアサイラムやらアサクリやらリコンやらと
 海外おおはしゃぎで吹く。ダークサイダーズ2もあるよ!
 個人的にはスマブラの3DSとのクロスプラットフォームが嬉しいなぁ。
 で、WiiUコン使った零の新作マダー?

「マリオカート」、「スーパーマリオ」、「スターフォックス」など必勝態勢の3DS新作ラインナップを紹介
 eショップで3D版のPVが落とせるのでそれ観まくってる。
 時オカは3D感ハンパなかったなー。

クラブニンテンドー:会員IDを「ニンテンドー eショップ」に登録しよう!キャンペーン
 eショップに会員IDを登録するだけで+20P!
 あとエキサイトバイクもアンケート解答で5P入るのな。
 登録期間は購入後1週間ぐらいなのでお早めに。

時と共に獣化してしまう少女を救うべく13の塔へと挑むアクションRPG
 「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」

 能登が喘ぎまくるゲームと聞いて。