今日もどこかで修羅の国。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSブラウザが快適すぎて困る(挨拶)

おふとんでゴロゴロしながらネットできるとか怠惰マシーンだこれー!
これfiash搭載されてたらアウトだったな・・・



色々とひと段落着いたのでスパ4AEに専念中。

AEだとPP・BPが仕切りなおされてされて
ランクから何から0からのスタートになってるわけなのですが
(通常のスパ4の方で稼いだPP・BPは変わらずそのまま)
さすがに出たばかりなので上手い人が下層にゴロゴロいる
エブリデイ修羅の国状態で、当初はまったく勝てないという地獄絵図に。
10戦全敗とか一体何の冗談だ・・・。おかげでPPがガンガン降下中だよ!
もーうまいひとはとっとと勝ち上がって上いってください(´・ω・`)

それにしても対戦当たるのユンヤンばっかだなぁ(笑)
現状出初めなので対策方法が取れてないのもあるんでしょうが
おかげで連敗に拍車をかけるほどの勝てなさっぷり。
とにかく虎撲子の攻撃範囲のアホみたいな広いんで
まったく近づけなくて太刀打ちできん(;´д`)

とりあえず半分泣きそうになりながらなんとかCランクまでこぎつけたんで
パケ組が参戦するまでにはC+に上げておきたい所ですが・・・
鍛錬しかないなぁこればかりは。



任天堂、ニンテンドー3DSに新色「フレアレッド」追加
 赤とかどうでもいい!オレンジはまだかと言っている!!!

クラブニンテンドー会員限定キャンペーン 時のオカリナ3Dを登録すると、もれなくオリジナルサウンドトラックプレゼント!
 ポイント登録するだけでサントラもらえるのかー。
 7月31日までだから初回買い逃しても大分余裕あるかな。
 俺はガッツリ予約してるけどもな!

ゼルダの伝説25周年シンフォニーオーケストラコンサート
 2011年10月10日開催決定

 時オカ購入者だけが応募できるのか。東京・・・東京か・・・

3DS新作ポケモンゲーム『スーパーポケモンスクランブル』発売決定
 3DSでの新ポケはスクランブルなのかー。
 確かにあれは携帯ハード向きだと思う。

Wii本体の同梱内容を変更、『Wii Sports Resort』とリモコン追加
 スポリゾとリモコン1本同梱しちゃうのか!

三洋、容量25%増のニッケル水素充電池「eneloop pro」
 -4本で実売1,900円。無線充電「Qi」対応のケースも

 ブラックカラーカッコイイな!
 とりあえずエネループブランドが存続していくようで何より。

SUBWAYの注文の仕方
 パンの種類が把握できてればそんなに難しくないとも思うが。
 逆に店側の方が慣れてないことが多いけども(笑)