箇条日記。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


寒くて目が覚めるってどうなっとんのじゃ・・・
とりあえず頼まれた名刺を160枚ほど印刷す。


○スパZ
27話まで進行。
アネモネまで口説きにかかる桂は真性のダメ人間だと思います。

○ゴーオン#32
♪トッキュートッキュートッキュー パオパオー(違う)
志水正義さん(六郎パパン。「相棒」の大木役が有名)
あんな長い台詞喋ってるのはじめてみた(笑)
やべぇ、惚れ直したぜ・・・(そういう視点)

○キバ#34
眼帯になんかやつれた感じと現代の真夜がエロ過ぎて朝から性欲を(ry
やさぐれジンジン(≠轟鬼)のエセ関西弁設定は
別にいらなかったような気もするなぁ。

○ギアスR2(終)
ナナリーの奴隷装束が!ナナリーの奴隷装束が!!(おちつけ)
つーかジェレミア、アーニャ嫁にもらってんじゃねえよ!
お前なんかオレンジだ!オレンジで十分だ!!!!
あそこまで綺麗にまとまったのは正直すげぇなぁと。
ある意味ハッピーエンドですし。
絶対未完に終わってR3だ劇場版だってなると思ったのに(笑)
細かい部分は小説やCDドラマ等で補完かねー。

さぁ来週から00だー。その前に1期見直さないと・・・(13話ぐらいから)

○ボキャブラ大復活祭
あれ1時間でよくね。新キャブラーいらねぇ。