大解体で負けないよ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SRWZ。32話までクリア。
恒例の主人公機パワーアップイベントきたー!
パワーアップ=「羽根と咆哮」という中2的発想がたまらん。
なんというかヴァサーゴだよねあれ。
それを上回るかのごとき新BGMのトチ狂いっぷりがまた凄いの何の。
あの「ガンガンレオンガンレオン」という奇怪な合成音声を越える物は
ないと思っていたのに自ら更新しやがりますか。マケーナーイゼー!
それに伴いシュロウガもいよいよ本性を曝け出して来ましたが
丸く広がるMAP兵器とか、剣で魔方陣描いて変形させた機体で突撃とか
どうみても(ry

つーか今回は共通ルートが驚くほど少ないんだよねぇ。
スーパー系だったらGXやキンゲのメンバーとずっと一緒っていうか
ここ7話ほどZや種死、マジンガーチーム等々
リアル系ルートの連中と全くといっていいほど一緒に戦ってねぇ(笑)
話だけでも相当なボリュームあるんじゃなかろうかこれ。

ちなみにスーパールートは主人公、ゲイナー、ホランド、ニート、テクス先生といった
噎せ返りそうなぐらいなオッサン大人な男まつり開催中。
たまに不動GENもくるよ!うわぁ濃いな!
カトックを悼しむ所なんか渋くてよかったなぁ・・・
あとはここにヘンケンたんが混じれば完璧じゃね!?(黙れ)



任天堂がDS新型機、カメラ音楽再生機能付き 2万円以下で
 日経の飛ばし記事なんで信憑性はともかく
 前々から噂はあっただけに気になる所。
 個人的にはGBAカートリッジのはみ出しがなくなればいいなぁ。

本体サイズをコンパクトにしたXbox 360 Slimが登場か
 そして熱で死んでいくわけですね。わかります。
 ていうかその写真はあかん!wwwwwwww