熱風疾風詐欺。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SRWZ予約特典のプレミアムZディスクを
だらだら流し観しながらお絵かき中。
結局見入ってて作業がちっとも進まない罠。は、計られた!(バーヤ

○製作現場潜入レポート
・・・遠藤(正明)は一体なにをしているんだ。滝に食いつきすぎ(笑)
相沢舞はすごくへんなこでした。
音響監督緑川姫川光・・・は、まぁいいや(ぇー
あぁーかしっくばすたーあいうえお。

○感謝祭ダイジェスト
オーコメはかかずと置鮎とテラーダ。
毎度の事ながらアニキの浮きっぷりは異常。
杉田は杉田で明日を救え明日を救えうるせぇし、
バリは売れないお笑い芸人みたいな風貌でした(マテ
当事ゴニョゴニョされた動画で見た戦闘PVで
アクエリオンの無限拳の所だけなんで音声入ってんだと思ったら
ゲストに呼ばれてた寺島拓篤本人が叫んでたのな(笑)

スペシャルライブは大人の事情でJAMのSRW歌以外丸々カット。
楽曲リストだけ見せられてももやもやするグギギギギギギ
つか、我らがケーシー・ランキンが紹介された時の
場内の「え、誰?」みたいなざわついた空気に涙。
スパ厨なんかみんなしんじゃえばいいのにッ・・・!(割と本気で)

○出演者メッセージ
客があんな反応だったのにランキンさんは楽しかったという。
このひといいひとだー(つ∀`)
あと緑川はとっとと風邪薬のんで寝てください。
マサキはもういないんだよ!



 そんな緑川はいません



いないんだよ!!!!

そんなこんなで24話まで進行。
もうバルディオスが強すぎてたまらん!
おとこだーかーらー!!(白くフェードアウト)
でも何故だかトップエースはシンちゃんという罠。
だ、だってブラストインパルスでの小隊殲滅が楽しいんだもの。
最終的にどっちもいらない子になりますけども(マテ
あと今回、飛行ユニットは毎ターンEN-10なんですなぁ。
どおりでENの減りが早いと思ったぜ・・・



REVOLTECH EXPRESS:ファイナルリボルテック!?
 ヤマグチシリーズは11月発売分を持って一旦休止とかなんとか。
 流通の問題云々よりも、ここ最近一気にカテゴリー増えたから
 整理する意味合いもあるのかなぁ。

Xbox LIVEが大型アップデート準備のため
 29日より24時間休止

 あくまで前準備なんで終了後に機能追加はない模様。

イベントが120以上増えて『ジルオール インフィニット』再誕!
 ただでさえイベント地獄なのに更に増えると申すか・・・!
 ていうかフェルムエンドもあるってマジか?!

初代『バイオハザード』のWii移植版が12月25日に発売決定!!
 カプコンのお家芸きたー(マテ
 まぁGCbioは傑作なんで未プレイの人にはマジオススメ。

レベルファイブ、「LEVEL5 VISION 2008」開催
 完全新作や新規プロジェクトを多数発表

 レベルファイブはどうしたいの?死ぬの?
 とりあえず『レイトン教授と最後の時間旅行』は11/27発売。