夢の対空砲火型。[玩具][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


170728_2.jpg
イカとかで色々バタバタして写真撮る時間がなかなか取れてないんですが
とりあえずきのうロボ魂ザクキャノン届きましたよアピール。はぁかっこいい



『スプラトゥーン2』新ブキ・デュアルスイーパーが7月29日11時に追加!長射程や連射力が特徴のマニューバー
 デュアルスイーパーが合体武器になってる!?

【特集】『スプラトゥーン2』ガチマッチに参戦する時の心得 ─ これを読めば初心者でも勝てるかも?
 とりあえずヤグラはヤグラに乗ってください…

『スプラトゥーン2』になり「イラスト投稿者」の環境はどう変化したか?描き手から見る進化と課題
 有名な人の作品だけ優遇されて広場に表示される仕様はちょっと残念かなぁ。
 描きづらさも相まって投稿し甲斐がないんだよね。

「スプラトゥーン2同梱版」も! ビックカメラ、ニンテンドースイッチの抽選販売を7月30日に実施
 今話題()のアレ。

ナムコの名作を集めた「NAMCO MUSEUM」がNintendo Switchにて配信開始
 割といい感じらしいので気になるけど今はイカが…!

朝ドラ歴代ヒロインの家に拳の跡…夏菜が明かした闇にファン騒然
 まぁ「純と愛」は仕方ない。