私らしく自分らしく。[イカ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

いかのやりすぎでこころがすさむこともあるけれどわたしはげんきです(あいさつ)

周囲とのランク差とかどうしてもあれこれ気にしすぎる悪い癖が出て来てしまった。
ちゃんと自分の楽しめるペースを維持していかねば…


DFvEVvdUAAAFUMq.jpg
ランク17まで来たのでがんばろう。



そういえば。

170727_2.jpg

170727_3.jpg
日本文理高校甲子園出場おめでとうございます。
いま校舎の改装工事中(?)だから垂れ幕貼らんと思ってた。



『スプラトゥーン2』販売本数67万を突破─スイッチユーザーの半数以上が購入、前作比4倍以上の売れ行き
 全く未知数だった前作と違って下地がしっかり出来上がった状態からの2だからなー。
 そら売れるわ。

「スプラトゥーン2」、各種ブキのスペシャル必要ポイントを変更
 ああ、やっぱりヒッセンのSP発動ポイント量に調整入ったか。対応早いなー。
 ガチだとヒッセンオンライン状態だったからこれで少しは落ち着くといいんだが。
スプラトゥーン2 Ver.1.1.2更新内容

【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選
 プロモMGはいいぞ!何がいいってカーリングボムピッチャーがいい!!

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」第8回が公開、よゐこの次なる目標とは…?
 次回で配信終了かー。これ観るとマイクラすげーやりたくなってくる(笑)