ラブラブいいんちょエルフ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

耳縛ってるエルフとかいいよね…(新たな癖の開眼的挨拶)

そんなわけでルーンファクトリー4
農奴に成り下がりつつメインストーリーをガリゴリ進めて第2部開始。

嫁&婿候補が全員出そろったということで
マーガレットさん(通称メグ)に告って
念願の恋人同士になりましたよやったねうふふふ!
もうメグちゃんダーリンの間柄ですよでへへへへへ!!


レストくん爆発しろ!!!!!(手前の分身です)


お付き合いに際し人間とエルフの寿命の差を気にしちゃうところが
いじらしいというかかわいくてたまらん…

それこそ友達状態の時は活動時間に限りがあった物の(大体19時)
ひとたびこっちの物になってしまえば丸一日連れまわせるのだなあ。
おかげでダンジョン攻略が捗る捗る(笑)
や、さすがにお家には帰してますよ…深夜3時ごろ(ひでぇ
あと連れまわしてると街の連中が冷かしてきて困る。
ここまでお付き合いしてる事を強烈に自覚させられるゲームってのも
初めてかもしれん(笑)

でも王子様は耳緊縛エルフよりも
仲間モンスターのパァルキャットにご執心の御様子…
デフォルトの名前が「ケモナ」って確信犯すぎやしまいか。

つーかストーリーをガンガン進めた弊害か
武器防具の開発がおっつかなくてすんげぇダメージ食らいまくりなのだわ…
まぁ被ダメージスキルもあるのでそれはそれでいいんですが
当面はメグちゃんと一緒にスキル上げに専念するかぁ。

ほんとやること多すぎて目的絞らんとしんどいわ(汗笑)



ドワンゴとKADOKAWA、経営統合を発表
 新会社「KADOKAWA・DWANGO」10月設立

新会社KADOKAWA・DWANGO設立を正式発表 、統合の要点をチェック
 カドンゴになっちゃうんです?

キネクトを除いたXbox Oneの新たな販売モデルが発表、価格はPS4と同じ399ドル
 うーんまたキネクトが足枷みたいなことになっちゃってるのか…
 メーカーがこういう姿勢だと結局対応ソフトが出なくなったりするんだよなあ。

3DS LL購入キャンペーン、6月引き換えタイトルは『ポケモン X・Y』や新作『ポケモン アートアカデミー』など
 え!?ポケモンアートアカデミーが対象ソフトに入っちゃうの!?
 あとパズドラもかー。とことん取り込みに来てるなぁ(笑)

3DSとスマホを連携させる公式アプリ「かんたんテザリング for 3DS」登場
 実質どこでも通信プレイできるようになるのか。

「コナン」ついにあの男が帰還!異色陸上ストーリーも開幕
 逆襲のシャア的な。