第5の力だよ![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ゲッサン6月号』購入。

140513.jpg
奥さん5周年記念号ですよ!
やーほんとここまで続くとは…って毎年言ってんな(笑)
ここに来て創刊当初から連載している
信コン&アオイホノヲの映像化は幸先がいいなぁ。うん。多分。

…って、は?かんばってぃ結婚しましたって、は!?



マジンボーン 第1回トーナメント大会開催決定!
 5月24日(土)に対人トーナメント大会来るぞ!人集まるのかな!!
 参加特典のカードはチャレンジバトルと同じなのね。
 開催地域は後日発表との事ですがはてさて…

マジンボーン チャレンジミッション 虎狼強襲編
 2014年5月20日(火)~6月1日(日)開催

 配信チャレンジミッションくるー!
 ミッション4つクリアしないといけないのか…これは手強そうだ。

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』ゲーム映像が初公開
 モデリングはXYのほぼ流用かな?

「魂ネイション2012」サンライズ80'ロボ商品化アンケート第1位の作品『レイズナー』から、MARK IIがついに登場!
 魂ネイションでも展示されてた魂SPECレイズナーMARK IIの予約始まった!
 出来がよさそうなだけにいいお値段するなぁ…(笑)
魂SPEC レイズナーMARK II スペシャルページ
 BGM自重。

映画タイバニ、桂描くBOXイラスト公開!一夜限りの配信も
 5月24日22時からバンダイチャンネルで-The Rising-の無料配信あるぞ!

なんということでしょう! 匠のお手入れでシルバニアファミリーのお家が大変なことに
 やだ…すごく生々しい…

「よつばと!」おいしそうな8色のダンボーフィギュア登場
 やったねよつばちゃんダンボーのフィギュアが増えるよ!
 全高30mmってことはストラップと同じぐらいか…

ジェスネット「どうぶつの森」ソフビ4種を8月に発売
 >また、初回限定で「とたけけ」と「しずえ」、
 「たぬきち」と「リサ」のセットがそれぞれ販売される。

 リサさんNTRれてる…!

バンダイナムコ、「妖怪メダル」生産体制の増強を発表 ─ 「妖怪ウォッチ」関連の新商品展開も示唆
 メダルはともかくウォッチ本体も全然見かけないもんなぁ…

「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳
 ギーガーが死んでもうた…orz

再来年のNHK大河は「真田丸」 三谷幸喜さん脚本
 またコメディとみせかけてハードな話だったりするんだろうなぁ(笑)