虹の彼方のその前に。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

気がつけばガンダムUC ep7の公開が明後日に迫ってきていたので
時間とか確認しようかなーとイオンシネマ新潟南をチェックしたら
特別興行なので一律1,600円じゃないですかーやだー!
せっかく月曜1,000円の日に行こうと思ってたのに!なんてこった!!!

まぁ料金固定なら固定で日時に左右されんし
それならばいっそ初日初回(9:00~)に行ってやろうと
e席リザーブで空き座席をまさぐってたらよさげな席があったのでさっくり確保。
オンライン予約ってありがたい。e席はクレカ必須+手数料かかるのがアレだけど。
KINEZOってほんと便利なんだな…

あとは事前交換どうするかなぁ。どうするもなにも行けるの明日しかないけど(笑)
他所の劇場でも発券できればいいのに(´・ω・`)



バンダイ、静岡ホビーショーでプラモの新ブランド「RE/100」を発表
 第1弾は大型で「ナイチンゲール」。「実写版パトレイバー」、「グフ R35」など新作多数出展

 ナイチンゲールプラモ化きたーーーー!
 新ブランドの「RE/100」って簡易MGな感じなんだろうか。
 ガンダムMK-IIIやGP-04ガーベラといった
 今までキット化されてないモノ中心なのでちょっと楽しみだ。

マジンボーン:イベント「第1回トーナメント大会開催決定!」を更新しました
 トーナメント大会開催場所決まったー!
 よかった…ビックでちゃんと大会ある…!(参加するとは言っていない)

NHK、青色可視光を用いた水中ワイヤレスIP伝送技術を開発
 深海の巨大生物探そうぜ。

3DS『とうぞくと1000びきのポケモン』発表!フリーゲームで、映画や『X・Y』と連動
 新作映画記念ソフトみたいな感じかね。
 XYとの連動機能がどんなもんかちょっと気になる。

ガンダムビルドファイターズ、新シリーズ企画進行中!
 やったーージャス略。
 「シナリオ、コンテ、デザインなど既に実働には入っています」との事。 
 年内中になんかしらの形が出そうだなー