ADVANCED L4D。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ラジオ深夜便おもしろいなぁ・・・(挨拶)

なんとなしに今年の頭から聞いてますが(金~日だけ)
週末は深夜に聞くラジオがないのでちょと物足りなかったんだよねぇ。
うむ、だんだん趣向が年寄りじみてきたな。昔からか。



本日のL4Dcoop。
ステージ4「ブラッド・ハーベスト」をプレイ。

一度目。またか!またとほたん一人だけ脱出か!!

ニ度目。今度は無事に脱出。ルイス(NPC)を除いた3人で。
脱出用の装甲車入り口付近でルイス一人だけ徹底抗戦→置き去りだとか
あと一歩!あと一歩何故内側に入ってこない!!
ほんとAIディレクター優秀すぎんだろ(バカゲー的な意味で)

もう楽しくてテンションあがりまくったので
小休憩を挟みステージ1「ノー・マーシィ」の難易度アドバンスモード開始

→ チ ャ プ タ ー 5 で 全 滅 /(^0^)\

ハンター、ブーマー、スモーカーが同時にご出演とかディレクター無茶しすぎ。
何度再挑戦しても脱出の糸口すら見えず。
スタート時点で医療キットを使用している状況が既にまずいのかしら・・・
この絶望感、たまらんなぁ・・・!(Mっ気たっぷりに)



>>今週からの仮面ライダーディケイド 1話「ライダー大戦」
冒頭のライダー大戦が掴みとしてもインパクト十分・・・というか、
1万人ライオトルーパー軍団を意図も簡単に蹴散らすディケイドさんマジパネェ。
初っ端からカブト、555、響鬼と惜しみもなくカメンライドとか
文字通り最初からクライマックスな展開が見ていて気持ちいいですな。
2話にはいきなり地獄兄弟登場とかもうキュンキュンしてたまらんですし。
黒目アルティメットの使いどころがちょっと怖いですけれども・・・
放送期間が従来より短い(30話)とのことなので変にダラダラさせず、
お祭りバトルストーリーとして徹底してほしいなぁ。

OPのGackt歌も普通にかっこよくてたまらんわー。要所要所にドス効いてるし(笑)

あとバジンたんはやはりけなげでかわいい。
バンダイは一刻も早く超合金魂オートバジンを開発するんだ!

>>今週のプリキュア5GOGO(終)
よかった!作画が綺麗でよかった!おわり(マテ

>>今週の鬼太郎92話
岩魚坊主×浪小僧、これね!!
浪小僧の金朋ボイスは犯罪すぎる。その上おもらしとか・・・!(浪小僧が)

>>今日の大相撲初場所千秋楽
北の富士の解説が色々とフリーダムすぎる件について。
やめて!舞の海のフォローMPはもうゼロよ!!
え?朝青龍が優勝ですか?はぁ、そうですか。



「ヤッターマン」日曜7時、「名探偵コナン」土曜18時へ…読売テレビ新春社長会見
 ヤッターマンは優遇されてる方かね。バトスピ南無。
 一方のコナンは死に枠だなぁ。MAJOR強いし。というか小学館的にはOKなの?(笑)

DSソフトにちょうどいいケース
 このあいだお土産にもらったのに箱捨てちゃったorz

妻夫木さんらトークショー
 さらりとネタバレかますX星人マジ外道。いやまぁ史実ですけれども。

「ガッチャマン」「ニルス」アニメ監督の鳥海永行氏死去
 この訃報聞いてガッチャマンの1話見直したけどやっぱりクオリティたけーわ。
 謹んでご冥福を。合掌。

「ゴーオンジャー」のおもちゃで事故14件、子供が指挟む
 これはもう自己責任の範疇だろ。