都道県民・脱出せよ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はとほたんペガさんと一緒にL4Dのcoopで遊び倒す事とす。

脱出用のヘリに乗り込もうとしたらスモーカーの舌に捕まった所を
大量の感染者に集団レイプされて死んだり
脱出用の軍用機に乗り込もうとしたら乗り口がわからずウロウロしていたら
大量の感染者に集団レイプされて死んだりしましたが私は元気です。

はぁ?軍用機は後ろから乗りこむのが常識だぁ?
馬鹿め!新潟のバスは真ん中から乗るんだよ!(馬鹿は手前だ)
むしろボイチャでおしえなさいよボイチャで。
あれは歌やサウンドロップの音声で嫌がらせするためにあるんじゃないよ!(マテ

やーしかしほんとcoopプレイ面白いなー。
難易度ノーマルとはいえ中々歯ごたえがありますし。
タンクとかがまた絶妙のタイミングで襲ってくるんだ(笑) 恐るべしAIディレクター。
FF(フレンドリファイア)が多いのはご愛嬌。
助けるつもりでトドメさしたりしますがご愛嬌。

あともう一人一緒に遊ぶ人がいるともっといいんだけどねぇ・・・チラッ(奈良方面を見つつ)



そんなL4D三昧の合間に先日から配信が始まった
「ソニック ワールドアドベンチャー」のデモを落として遊んでみるテスト。
たった1ステージだけでしたが爽快感あっておもしろいなー。
ただひたすら走る快感を突き詰めた感じのシンプルなゲームシステムがよいね。
前作(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)で酷評受けたロード時間も改善されてるようですし。

よし、Wii版買うか。



マクロス総合誌がついに発進! 「マクロスA(エース)」は‘09年1月26日(月)発売!!
 角川はまたエース誌を増やすのか・・・

女子高生スカート丈「短すぎる」 新潟の教員が啓発運動
 確かに高志校のスカートは短いとは思う(ぉ

『墓場鬼太郎』の海外反響
 まぁ日本でもゲゲゲに慣れてる子には受けは微妙ではあったが。
 勧善懲悪なヒーロータイプのキャラクターではないしなぁ。