左四死と決壊プロット。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨夜メッセ上で一足お先に手に入れたとほたんとぺこが
キャキャウフフフと遊んでいた様があまりにも楽しそうで
「俺より早く楽しそうに遊ぶとは・・・ゆるせん!」と、
思わずジェラシーで己の唇を噛み切って口から大量の血を垂れ流しながら待つこと数時間。

 L4D

1日遅れでamazonより『レフト・フォー・デッド』とどいたー。
佐川はもっとがんばるといいよ!

じゃ、ちょっくら全速力で駆け寄ってくる感染者たちと戯れてくるーー→酔ったので終了(ぇー
今夜あたりcoopと洒落込みますかねぇ。



昨日とどいた『大決戦!超ウルトラ8兄弟メモリアルボックス』特典のレプリカ台本に収録の
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟2(仮)プロット ver.8」読了。

タロウが!光太郎さんが!健一くんが!!!
果てはホシノくん、次郎くん、ダン少年まで登場させるとか長谷川圭一はやりすぎだ。

あくまでプロットなので読めば読むほど映像化はまず無茶な内容ではあるのですが
逆にいえば是非とも映像で観たい!と思わせるような内容であったのも事実。
ついぞ劇中で明確に語られなかったタロウと光太郎の分離の件は
十分納得できる展開だったなぁ(無論アンオフィシャルですけれど)
ゴモラ、エレキング、ツインテール、バキシム、アストロモンス、タイラントが合体した
グランド・タイラントだとか、ラストの素面の昭和ウルトラ戦士大集合とか
もう実現したら涙枯れ果てるまで泣きそうな模写がたんまりと。
実際文字で読んでるだけで涙腺が決壊しそうになっちゃいましたけれど。がんばれ涙腺。

円谷は潰れてもいいからこれで一本映画を作るといいと思うよ!(無茶を言うな)