感染8兄弟。[映][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

amazonより『大決戦!超ウルトラ8兄弟メモリアルボックス』到着。
 大決戦!超ウルトラ8兄弟メモリアルボックス
※本DVDにHDM創絶キングゲスラたんは付いてきません

ペリカンよくやった。
同日発送だったのにL4Dが届かなかった佐川は駄目だ。



先月末獲得したT-JOYのタダ券の有効期限が近づいてきたので
駆使して『感染列島』を観て来たる。

話としては「アウトブレイク」の二番煎じ的な印象はぬぐえませんでしたが
当事よりもウィルス感染が目に見えて身近に感じられる昨今、
絵空事では終わらない話という風に感じ取られたのは高評価かと。

病院内シーンが旧新潟市民病院跡地を使っただけあって
緊張感や臨場感が半端なかったなぁ。
変に見知っている場所だけに余計怖くて怖くて(笑)
あそこが感染源だったら俺今頃死んでるよなぁ・・・
とりあえず帰ってきてから手洗いうがいは徹底してやりましたよ!(単純)

ただ感染による都市封鎖で無人となった都の大仰な映像が浮いているのがちょとなぁ。
道のど真ん中に燃えてるバイクが転がってるとかどんな世紀末世界だよ。
何百万人死んだとかテロップで出されてもいまいちピンとこない点もちょっと残念な所。
感染が日本全土じゃなく一都市に限定すれば話ももうちょっとスッキリしたんだろけども。

あと役者陣がよかったなー。
壇れいの凛としたたたずまいとか藤達也のどこか飄々とした雰囲気とか
とにかく脇が期待に違わぬ好演で満足。
爆問田中もカンニング竹山も意外によかったですし。意外に。
妻夫木は・・・まぁ・・・ねぇ・・・(毎度の反応)



PSU:追加アップデート/TRYイルミナス実施のお知らせ
 >■対象プラットフォーム:Windows PC
 >(内容によってはPlayStation 2版にも反映を予定)


 \(^0^)/

 よし、これですっぱりやめられるぜ!(ぇー
 つか内容云々よりもアイテム課金導入ってのがもうなぁ・・・

『ファンタシースターZERO』桜塚やっくんのイラストなどを配信
 早速落としたが開発チームの描いたサリサがかわいすぎる。
 やっぱVCのスロットが21個は足りなさ過ぎるなぁ。
 へ?やっくんの・・・?そんなのありましたっけ(゜-゜)

フロム・ソフトウェア、DS「八つ墓村」4月23日発売決定
 本格ミステリーシリーズ第2弾は横溝正史氏原作の「八つ墓村」

 まだ犬神家もでてないのに!

リボルテック3rdシーズン『ゲッタードラゴン』『ネオゲッター1』発売決定
 ネオゲ!ネオゲ!
 NHK特集で原型を作ってたアークはお蔵入りなのかなぁ・・・

平成仮面ライダー10周年記念作『仮面ライダー ディケイド』、
 Gacktが歌う主題歌のシングル発売が決定

 やはりガンバライドカードが付いて来るんだろうか。