09年1月期ドラマ雑(な)感(想)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

オバマ就任演説の同時通訳の酷さにぐったりする丑三つ時(挨拶)

あれなら後々ニュースとかで肉声+字幕で見ればよかったなぁ(´・ω・`)
というなんともやりきれない思いを打ち消すために
夜通しさなとののハードモードをプレイする事とす(ぇー
おかげで寝不足だよ!!(さなとののせいで)



さて、今期の新ドラマが今日から始まった「キイナ」で一通り揃った所で
今期は「トライアングル」「必殺2009」「歌おに」「Q.E.D.
それと「浪花の華~緒方洪庵事件帳~」で決め打ちにしようかと。
NHKと時代劇は外さない。それが真琴屋クオリティ(そんなに威張って言うほどの事でも)
あ、無論「天地人」はみてますよー。一応地元なんで。

特にトライアングルはあの手のミステリードラマにはないテンポのよさがいいねぇ。
演者も豪勢極まりなく見応えありますし。なぜか今日夕方再放送かかってたけど(笑)
Q.E.D.はドラマ愛の詩枠の再来という感じのあのジュブナイル感がたまらんわ。
ああ、そう考えると七瀬もそういう路線だったのだな。

で、キイナはなー・・・題材はまぁいいんだけどいかんせん菅野がゴニョゴニョ
塚地の骨折をうまく利用した所は腹抱えて笑いましたけど。



お、尼からL4D発送のメールが。これは早くて明日、遅くても金曜には到着するかな?
いやー楽しみだなー、一緒に発送になった超ウルトラ8兄弟が。



ミスタードーナツ ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー
 今日から!チョロQはかなり欲しい!!

セブン-イレブンの“大田区限定シュークリーム”って何?
 大田区限定かーーーチラリ

ソニー平井一夫氏「Xbox 360の寿命は短い。Wiiは別世界のビジネス」
 (´ω`)・・・

山本正之、CD10枚組ボックスをリリース!アニソン限定ライヴの開催も決定
 せっかくだからオンセンガー関連も何かの間違いで復刻せんだろうか・・・