I've learned I am STARGAZER.[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

SRWKの復習も兼ねて「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」全話観。
相変わらずバクゥハウンドはえげつねえぜ・・・ブルデュエルおいしいです。ガツガツ
ライガーとのケダモノ対決が今から楽しみ楽しみ。

全3話45分という尺に対して話をムリクリ詰め込みすぎの嫌いはありますが
全体的に渋くておもしろいよねぇスタゲ。
ゲームだと自陣営に参加するのはD.S.S.Dサイドなのかなぁ。
ファントムペインは間違いなく敵でしょうし。
スタゲ自身ユニットとしても超絶高性能機になりそうだなー。
HP&エネルギー回復は当然として分身なんかも普通に持ってそう(笑)
技も対ストノワ戦で見せた組み付き→プロパルジョンビーム照射が使えるといいよなー。
で、それ使うとスタゲどっか飛んでって当分使用不可になるの(駄目じゃん)

ああ・・・こういう妄想めぐらせてる時が一番楽しいのがスパロボの醍醐味よねぇ・・・(遠い目)



スーパーロボット大戦K公式サイトオープン
 ええい、PVはまだか!

DS版「SaGa2秘法伝説(仮)」公式サイトオープン
 このBGMだけで飯3杯は食えるわ!
 3Dになる事でテンポとか崩れなければいいよなぁ・・・

米陸軍に入隊するとXbox 360を無料でGETできるチャンスが!?
 米陸軍は色んな意味でフリーダム過ぎる。

映画賞総ナメ あの作品のDVDリリースへ
 おくりびとは本当におもしろかったなー。
 しょっぱなからこちらの先入観をブチ壊す展開とか(笑)

ジェネオン、綾瀬はるか主演「ICHI」をBD/DVD化
 -座頭市を女性化してリメイク。曽利文彦監督作

 綾瀬はるかかわいいよかわいいよ綾瀬はるか。時代劇映画としても普通に面白かったし。

ハリウッドアニメーション版鉄人28号「T-28」トレーラー
 は、半ズボンじゃない正太郎くんなんて!!!(正太郎くんではない)
 モンスター軍団とかwktk要素満載なんだが、ちゃんと完成するといいなぁ・・・