PSZでゴロゴロしたい。[玩][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

投売りシーズン到来という事で『装甲車輪ゴローダーGT』確保。

    

前々から欲しかったので1,300円で手に入ったのは中々の収穫であった。
ようやく気兼ねなくエンジンソウルを再生できるよ!
これでボンパーソウルが普通に手に入れられればよかったのになぁ・・・



PSZERO近状。
2ndヒュマ子にてハード塔クリア。
眠気やら風邪気やらと戦いながらだらだらやってたら3日もかかったぜ・・・
スリープ機能って本当に便利!その間何も出来ないけどな!
おかげさまでレベルも36→55へと大幅ジャンプアップ。戦利品は・・・まぁ・・・うん。うん。

と、どうやらお砂糖のお嬢さんもPSZを買っていたということが発覚したので
早速フレコ交換し、一緒に遊んでみることに。

通信エラー出まくってさっぱりPT組めなかったよー\(^0^)/

ソ、ソニチめぇ・・・!23時頃は混んで繋がりにくいのかしら・・・

何度か接続をしていくうちに通信状況も安定してきた所で
PSUでご一緒だったCUBEとそのおともだちも合流してDF狩りの旅と相成った。
やっぱり多人数で遊ぶのは楽しいなぁ。そしてチャット死。うわん。
これで浅い時間でも通信が安定してくれればなぁ・・・



オンライン対戦の詳細が明らかになった『ストIV』ステージに春日野さくらが乱入?
 相変わらずこのさくらはけしからんな!!
 アーケード待ちうけモードはいきなり乱入されてびびりそうだ。

ガスト、『アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~』の発売を延期
 ゲームの調整での延期かと思いきや限定版同梱のフィギュアの方の問題のようで。
 この期間を利用してゲームの方もキッチリ仕上げて欲しいなぁ。リーズの事もあるんで。

Capcom、『バイオハザード5』フィギュア付き豪華限定版を北米向けに発売
 スト4といい、国内でもこれ出してくださいよーカプコン('A`)

ブラシとちり取りアタッチメント? スイス発の珍アイデア『Wii Sauberman Controller』
 この手の頭の悪そうなアタッチメントはもっと出てもいいよな(笑)