赤い雪。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝外を見たら屋根や道路に大量の白い物体が(挨拶)

きっとおもちなんだとおもう(現実逃避)
N教の映りが悪くなるのはマジ勘弁(´・ω・`)

とりあえず朝イチでせっせとアホみたいに積もってるおもちかき。
ふぃー、久しぶりに重労働だったぜー。


だからって鼻血出してブッ倒れるのはどうかと思うよオレ。


直前まで脱衣麻雀で遊んでいたせいかな・・・いやまさかなハハハ・・・



セガから2009年のゲーム業界を揺るがす問題作が早くも登場!?
 PVが中々に酷い件について。見吉はちゃんと仕事してください。

『サ・ガ2 秘宝伝説』がDSで大幅リメイク! 新システムや通信要素も追加
 ゲーム画面きたー。なんかミンサガっぽい。

1人で遊ぶ? みんなで遊ぶ? 活用する? DSiウェアに8タイトル
 DSiウェアも充実してきたしそろそろDSiの導入も視野に入れとくか。

『ファンタシースターZERO』サントラ発売! キャンペーンも
 アナの真横にサリサを置かなかったのはやさしさと見るべきか(何のだ) ・・・オギ・・・

PSP-3000に新色シリーズ“カーニバルカラーズ”が登場! 3月には4色が発売
 なんか一気に派手になったな!横縞は修正されてないんだろうなぁ・・・

『バイオハザード5』限定、赤い360本体のバンドルが海外で発売?
 縁起の悪い色だなぁ(;´д`)

2009年GW、もう1つの恋物語が空に咲く――劇場版『エウレカセブン』始動!
 もっとパチンコで製作資金稼がないとな!(マテ

「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」第2期は6月発売
 3があまりにもアレすぎてこれもそっちの路線かと思いきや中々評判いいねぇ。
 4公開前にテレビとかでやらないかなぁ。

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止
 -理由については「諸般の事情」と説明

 ソフト的な問題なのかはたまた別の問題なのか・・・

除雪遅れに苦情相次ぐ、新潟
 降雪量が10cmにならんと出動せんのかー。
 どう考えても夜明け前には10cm以上あったが。

ついに2009年度中に一部地域でアナログ放送が先行終了
 実験都市・・・ゴクリ