生存戦略と鳥腕と大いなる鍵。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

せいぞーーんせんりゃくーーー!(挨拶)

そんなわけでようやくBS11でも輪るピングドラムはじまったー。
話には聞いてたけどあらゆる意味で狂ったとんがったセンスのカタマリだなぁ。
まさか深夜アニメでROCK OVER JAPANが聞けるとは思わなんだ(笑)
さすがウテナの監督。久々にとんでもねぇアニメがきたもんだぜ・・・



『S.H.Figuartsアンクスタンドセット』『レンジャーキーセット04』購入。
110716.jpg


110716_ankh1.jpg
アンクスタンドは何気なしにジョーシン覗いたら置いてあったんで。
アーツオーズもってないけど(笑)

110716_ankh2.jpg
「エイジ!変身をしたり!しなかったり!」
むしろfigmaやリボといった接続ジョイント軸の径がぴったり合う
色々なフィギュアに寄生させるのが正しい遊び方だと思うんだ!


キーセットはとりあえず04だけ。
つーか05何処も売り切れなだけなんだが。
カーレンキーは本編同様、何回もブオンブオンさせちゃう(笑)



チャーミング版ドロッセル、超合金で登場!
 チャーミング版お嬢様の立体物一番乗りは超合金か。
 メカメカしさが超合金にやけにあうな(笑)

2012年公開映画『ウルトラマンサーガ』のティーザー版サイトがオープン!
 あら、年末じゃなくて来年にずれ込んじゃったか。
 まぁそれでもまだ45周年内だから問題ないか(笑)
 キービジュアルをみるにダイナもメイン格らしいのですげーたのしみ。

日清カップヌードルCMガンダム編本日より放送開始
 お台場ガンダムが・・・動いた・・・!
 歌詞の「立ち上がる~」とシンクロして立つところとかたまらんよなぁ。
 まさにナンバーワン野郎(笑)