ちょっとした冒険タイム。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

室温35度の部屋で箱○を動かす勇気は俺にはないよ!(挨拶)

みんなも自分と箱美の熱中症には気をつけよう!



ゴーカイ#21。
アクセルラー未所持だったりプレシャス回収ボックスつかったり
大いなる力で轟轟剣召還するわと
レジェンド回の相変わらずの芸の細かさは安心する。
リュウオーンもちゃんと森田さんだったし(笑)

ガジャ様「チラッチラッ」

ラストの「これでいいんだろ、アカレッド」という台詞も
顔見知りならではですげえよかったわ。
まぁアカレッドさん今日は終始無口でしたがね!(言うな)

しかしわずか5年前とはいえチーフはやっぱかっこいいなぁ。
当事も渋かったけどより一層渋さが増した感じ。
高橋さん自体、イケパラの時はパッとしなかっt(ry
これでズバーン振るってひと暴れでもされたら
完全に番組ジャックだったな(笑)
というかズバーン、結局大戦の後どうなったんだろう・・・

次回。ガイの人念願のキバレンジャーへのチェンジくるー!
ガイちんだいじょうぶ?嬉しすぎて死ぬんじゃないの?(笑)



タイバニ#16。
いけない!ルナ先生!(マテ
2クール目は話がハードになるとは聞いてましたが
まさかこんな早い段階から・・・あわわわ・・・



「だんご3兄弟」歌のお兄さんが死亡事故
 昼のニュースで急に速水けんたろうの名前が出てきて
 何事かと思ったらこんなことに・・・('A`)
 死亡事故とはいえ、ちゃんと対応してるなら当面活動自粛ぐらいなのかなぁ・・・

映画『スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ軌跡のメロディ♪』
 プレゼント付き前売券発売開始!

 なんかきいろいのがふえてるーーーー!!!
 俗に言うスーパーモードは響だけなのかなぁ今回。

ジブリアニメのテレビ放送回数
 そういや先日の海きこは当事以来の放送だったか。
 あれならいっそギブリーズ流した方がよかった気もするけど(笑)