神様澤様。[日][映][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

優勝した上に澤ちゃんMVPで得点王とかそれなんてマンガ?(挨拶)

そんな女子W杯。
対アメリカ戦の初めての勝利が優勝とかほんとマンガだよなぁ(笑)
はやく高橋先生は「キャプテン澤」を描くんだ!無論10頭身で!

あとウチ(アルビL)の阪口も勝利のお役に立てて何よりです。
インタビューで開口一番「アルビのみんなー」とかいわないの!



『マイティー・ソー』観てきたー。
ユナイテッドは祝祭日でもメンズデーが適用されるので実にありがたい。

ヘイムダルたんかわかわ。
中盤、能力喪失状態のソーの件はちょっとだれるものの
ハンマーブンブン振り回して無双している所とかかっこよくて面白かった!
調子こいてる序盤はともかく、ソーはあんまり俺様じゃないよね(笑)
あの「俺様神様」ってコピー考えた奴ちょっと出て来い。

ジャッキー・チェン浅野忠信は・・・まぁ・・・三行以上は喋ってたかな・・・

近年のマーベル映画でおなじみのエンドロール後のアレは
ついにアメリカンな盾が!と思ったらエネルギーキューブだったでござる。
ぼくしってる!スパークっていうトランスフォーマーにでてくるやつだ!(マテ
つーか弟くん復活すんの早すぎだろ(笑)

むしろエンドロール最後のネタバレ字幕の方が酷すぎて吹いた。
いやまぁたしかにアレがアレして帰ってくるけれども!
アヴェンジャーズ関連は一般向けにも
もうちょっと説明したほうがいいんじゃなかろうか・・・
あれみて大笑いしてるの俺と横にいたにーちゃんぐらいだったし(笑)


つか、日頃から目が3Dに晒され続けているおかげなのか
3Dに対して大した感慨もなくなってきてるのはいいんだか悪いんだか。
疲れなくなったのはいいんだけども(笑)
しかし3Dで字幕は色々とツラいなぁ・・・



『剣と魔法と学園モノ。3D』買ってきたー。

110718_totomono.jpg

シリーズ未プレイですがやたら評判いいんで。
じゃ、ちょっと妄想パーティー組んでくるよ!