キミノニホンゴハワカリニクイ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

おっかなびっくり英語コメント返信 in ミバス(挨拶)

そもそも貰ったコメントの翻訳自体正しいのかどうか
あやふやな上での返信だから怖さが尋常じゃない!
ファッキュージャップ!とかいわれたらどうしよう!!(ちょっとわくわくしながら)



『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の新交流サービス「ツクッター」9月配信
 ガルモ3のわがままショールームみたいな感じかな?

新たなレトロゲーム互換機「FCツイン+MD」発表!FC/SFC/MDに対応し、8月28日発売
 ツインファミコンかな?

「がっこうぐらし!」とmr.kansoがコラボ、オリジナル缶詰を販売
 いっその事ありとあらゆる防災グッズとコラボしようぜ(笑)

実写映画「信長協奏曲」公開は2016年1月に決定!第1弾ビジュアルも公開
 ドラマがあんな終わり方だったのでどうオチが付くのかは気になる。

『牙狼<GARO>』シリーズ新作TVアニメ第2弾が始動。メインキャラクターデザインは桂正和さん!
 桂先生本編にも出たしな(笑)そもそもアゼイラムからの付き合いだったか。
 しかしPV観ると思いっきり平安時代なんですがこれは…