バケツでごはん。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Splatoon大型アップデートきたー!
WVW69iQoGlUsKIwqtv.jpg


という事で念願の新ブキ「バスケットスロッシャー」「バレルスピナー」

は置いといて、


WVW69iQwyEsSr_9ACp.jpg

イカちゃん装備きたわー!!!!!!

凄く…イカちゃんです…
普通に店頭に並ぶとは思わなかったのでびっくりした(笑)

WVW69iQxXlcH0szLlf.jpg
まぁ帽子と靴は外注するんですけどね!売ってねぇから!!
アネモとエビフライ仕事しろ!!!


WVW69iQqrN4DcaPfzC.jpg
んで新ブキ。
とりあえずバケツはなんかもうバッシャンバッシャンと
インクぶちまけるのがひたすら楽しい。バッシャンバッシャンとZRを連打!

ま た 人 差 し 指 を 殺 す ブ キ か 。



『どうぶつの森amiiboカード 第2弾』発売延期のお知らせ
 第1弾の再生産を優先させたのね。
 しかしカード型にしても生産追いつかないとか凄いなぁ。

幸田もも子がサイン会、「わたしのマーガレット展」新潟での開催記念に
 そういえばもう開催してるんだったか。

「セーラームーン」初のスマホアプリはパズルアクション、事前登録受付中
 セラムンでパズルってーとこんどはパズルでおしおきよ!!を思い出す(笑)

『スプラトゥーン』フレンド交流サイト「イカリング」がオープン、バトルの募集やデータ確認が可能
 フレンドの装備とか確認できるのは面白いなー。
 とりああえず3DSで見られるようにしておくか。

『モンハン クロス』「操虫棍」「ライトボウガン」の映像公開、武器の特徴を活かした狩技も
 虫棒映像きた!踏みつけジャンプおもしろそう!!