そろそろ行こうぜ冥府魔道。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

筋肉少女帯「混ぜるな危険」(通常盤)買ってきたー。

150805.jpg
2015年にKing-Showのニューシングル!時空歪みまくり!!
しかしいいジャケットだわこれ…(笑。裏面は演奏してるうしとら)
カップリングは昨年末のLIQUIDROOMでのLIVE音源3曲。
特に「釈迦」はすげー好きなんでうれしい!ドロロのノウズイ!

それにしても何度聞いてもうしとらの世界観にバッチリな歌詞だよなぁ。
「そもそも出会うな」辺りとか(笑)



Xbox One「Gears of War: Ultimate Edition」、日本発売が中止に
 MSKKェ…

任天堂、3DS用テーマ「シオカラーズのテーマ」配信開始
 みんな大好きシオカラ節!

「水曜どうでしょう」の伝説の「対決列島」を一番くじ化!
 対決列島ブックレットは普通に売ればいいのに(笑)

「ハイスコアガール」ヒロインの大野晶、ゲーム筐体付きでねんどろいど化
 例の騒動がなければアニメ共々盛り上がってたのかな…

3DSに「JOYSOUND」ソフト登場!飛び出す歌詞やオフライン楽曲持ち歩きなどの独自機能も多数
 1日1曲無料って事で茶木あさみの「まぼろしの人」歌ったった!!
 3DSのマイクでもちゃんと音拾うねー。持って歌う姿はかなりマヌケですが(笑)

仮面ライダーゴーストウェブ プレサイトオープン!
 放送2ヶ月も先なのにもう玩具のサイト出来てんのか。