すたれびとまーちんのしーでぃーかってね![LIVE] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

2015/30TH 日本海夕日コンサートに行ってきたよー。
会場はニッキークイズにも出てきて県民騒然の青山海岸通称小針浜!

150808-1.jpg
今年は30周年記念という事でゲストに
ひなたスターダスト☆レビュー矢井田瞳、そして鈴木雅之
例年以上に豪華な布陣でした。


150808-2.jpg
ここ数日のド晴天が幸いして夕日が綺麗で最高だったなぁ。
夕日コンサートだつってんのに夕日ちゃんと見れてるのって
1/4もないんじゃなかろうか。
前回(2001年)雅之リーダー来た時は台風の後で曇天だったし(笑)


近年の夕日コンはメインMCみたなのを置かない方針なので
必然的にスタレビ(というか要さん)がステージ仕切っててすげー面白かったなー。
「スタレビが嫌いでも今日はバックバンドとして居座り続けます!」じゃねえよ。
夕日コン3回目なので安定しすぎ(笑)

生ヤイコかわかわ。

そして日没後とはいえこのクソ暑い真夏の野外ステージで
3ピースにエナメルの靴といつものスタイルを崩さないマーチンさん流石です。
それこそバラードで攻めてくると思ったら
「め組のひと」「ランナウェイ」が聞けてヨカッタ!
最近あんな事があったからタブーなのかと思ってた( ´_ゝ`)


150808-3.jpg
残り3曲あたりで早目に帰路に着くのがプロの鑑賞スタイル!(キッ
とはいえ小針駅まで歌声聞こえてたけどな。おっさん連中声量デカすぎ(笑)
いやー楽しかった。やっぱりライブはいいね。



それこそ今日は新潟まつり2日目だし
ビッグスワンはミスチルのライブだったしと
なんで夜に人が群がるイベントが重なりやがりますかね…
ただでさえイベント事の手際とか悪いのに!だからか!!