こんなこともあろうかとな予備機。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HGBF1/144 ビルドガンダムMk-IIできたー。

131125-1.jpg

131125-4.jpg
背中に背負ったビルドブースターMk-IIがボリューミーでかっけぇ。
HGUCの流用なんで右手首が相変わらず銃の持ち手1個だけだったり
追加パーツ部分の成型色が濃紺一色で
アンテナ部分とかシールで色を補わなきゃならんってのがやや難ですが。


131125-3.jpg
バックパックはビルドブースターMk-IIにもなるよ!
拡張ジョイントパーツついてないけどね!


131125-2.jpg
HGUCMk-IIについてる武装は全部付属するのでフル装備状態なんかにも。
こうしてみるとAOZの機体っぽい(笑)
ビルドストライクの後継機が控えている中
今後劇中でどのぐらいの頻度で活躍してくれるのかなぁ。



アトラス、『ペルソナ5』をついに発表 ― PS3で2014年冬発売
完全新作RPGが3DSに!『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』、2014年6月5日発売
『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラス―プレックスホールド』がPS3で発売決定、AC版は11/28稼働
『P4』の半年後が舞台で、ダンスゲーム?!『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』発表
 P5&3DSでの新作きたー!あとP4の格ゲーと音ゲーも!お、音ゲー…?
 しかし会社が現状アレなのに強気の乱発はちょっと心配になる(笑)

タイトーくじ、『とびだせ どうぶつの森』のリリースを決定 ─ 発売時期は、12月中旬を予定
 とび森くじくるー!
 しずえフィギュア的なモノは当然あるんでしょうね!!(バンバン)
タイトーくじ本舗WEB とびだせ どうぶつの森

探索アクション『スチームワールド ディグ』の次回作が開発中 ― システムを一部踏襲し、2014年発売予定
 SWDはおもしろかったので次作も期待だなー。

声優にロシアっ子熱狂=上坂すみれさん、ライブで文化外交
 この勢いだとその内プーチンと面会しそうだ(笑)

NHK紅白歌合戦の出場歌手発表 Linked Horizonが初出場
 NHKホールで「屍踏み越えて進む意思を嗤う豚よ」が聞けるんです!?
 あまちゃん関係は特別枠なのかなやっぱ。

『ファイアーエムブレム 覚醒』のラバーキーホルダー「all unit collection」が2014年2月発売決定、全18種類
 Vol.1が現在勢でVol.2が未来勢なのね。
 all unit collectionとうことはグレゴ嫁やバジーリオ様も出るんですよね!!

手塚本人も参加したオリジナル・カラー版「鉄腕アトム」がニューHDマスターでBD-BOX化
 80年アトムは傑作だよねえ。
 ちゃんとお金がかかってそうなHDリマスターなのもうれしい(笑)