アースが生んだ凶悪はゴモラ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大怪獣ラッシュ。
第2弾の開始がいよいよこの木曜からなので
実質第1弾最後となるプレイをガッツリする事とす。

プレイする機会が中々ないからボスに出会えずじまいなんで
せめて最後に一目だけでも…とプレイを重ねること数回。

「次のバトルはボスが出現するぞ!」のメッセージ出た!


って、今出現するボスって…


131126.jpg
アースゴモラでたああああああ!

よりにもよって最初で最後に出会ったボスが凶悪なイベントボスとか…!

噂通りダメージがほとんど通らないどころか
攻撃一発でHP0になってワロタ。ワロタ…。
まあ4人いても倒せないとかいうほど強いからなぁ…一人じゃそりゃ無理か(笑)
プラズマソウル1個破壊できただけでも良しとしたい!泣いてない!!!

つーか、ハンターランクCに昇格するには
怪獣10体+ボス1体の撃破が必須なんだよなぁ。
第2弾もこんな凶悪なボスだらけとかだったら…!ブルブルガタガタ



『円谷特撮DVDコレクション 第9巻』購入。
131126-2.jpg

今巻のテーマは「コメディ&ゆかいな仲間」。
ああやっぱり「空の贈り物」は酷くて面白いなあ!
いよいよ次の第10巻で(一応)ラストかー。
なんだかんだで全巻買ってるなあ(笑)



騎士ガンダム「光の騎士」ガシャポン戦士NEXTに登場、ジークジオンなど立体化
 騎士ガンダム第3弾来た!スペリオルドラゴンかっけー!

映画「ホビット」をモチーフとしたレゴゲームの新作『LEGO The Hobbit』が2014年にWii Uや3DS含むマルチプラットフォーム向けに発売
 レゴシリーズは国内でもっといっぱい出してもいいと思うの。

ラーメンマンの「ラーメンまん」登場! ファミリーマートとキン肉マンの第2弾コラボ中華まん、気になるその味は…?
 とりあえずこめかみをフォークでえぐるよね。

BOOK☆WALKER、「あまちゃん」シナリオ電子版全26巻を配信
 シナリオ読むだけでも面白そうだ(笑)