宇宙恐竜をラッシュでクラッシュ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日の収穫物。

140427-1.jpg
よつばと!ダンボーストラップ
初音ミク×i+(アイプラス)発売記念モデル(リン・レン) 3本用ボディ買ってきた。

140427-2.jpg
ダンボーストラップはちっちゃいけどしっかり稼働するとか
やだこのダンボールこわい。プラスチックですけども。

アイプラスはリフィル形式のペンね。
たまたまミクモデルのを見つけたので買ってみた次第。
中はシャーペン0.3、黒ボールペン0.3、オレンジボールペン0.4の3種をチョイス。
オレンジはだいじ!

140427-3.jpg
リンちゃん&レンきゅんkawaii!
やはりというかなんというか売れ方にかなり偏りがあるんですが
リン・レンモデルだけめっちゃ売れてたのはどういう事なんだぜ…



あとマクドナルドでウルトラマンハッピーセット買ってきたり。

140427-4.jpg
4月26日~29日限定で大怪獣ラッシュのキャンペーンカードがもらえるんで!
今回、おもちゃは選べない形式になっており(アイカツも同様)
おいらのはゼットンでした。一番欲しかったやつなのでこれは嬉しい。

140427-5.jpg
背面のスイッチを押すと口と胸が光ってカッコイイ!
これで喋れば完璧なんだがなぁ(笑)



ところで。
実は数日前からひっそりとガイストクラッシャーを始めてましてね…ふふふ…

zlCfzR2LrMY223OuZh.jpg
買ってすぐに本とCDの山に紛れて行方不明になり
数日前偶然発掘されたからだなんてとても言えない(またか)

1話1話が短いのでテンポよく進むなあという印象。
2時間もしない内に12話ぐらいまで進んでワロタ
難易度はゆるめだけどユーザーのターゲット層考えればいい塩梅かなあとも。

アクションはキビキビサクサク動いていい感じ。
ただカメラアングルは敵の姿を見失いやすくなるのが惜しいかなあ。
特に大型ガイスト戦はロックオンかけると視点引けないんで
状況が把握しづらいのがちょっと困り所。

あとアニメーションムービーが適度に入ったり
何気にADVパートは基本フルボイスだったりと
アニメと連動している感がバリバリ出てて楽しい。

zlCfzR2L84Uw367XTu.jpg
ねーちゃんkawaii!けど出番ない!!

ほんと価格大暴落してんのは勿体ないゲームだよなーこれ…
大暴落のおかげで買っておいて何ですが。
まぁ続編(ゴッド)の発売も決定したってことは
人気はちゃんとあるという事なのだろうからそこは安心してもいいのかな。

とりあえず時間みてちまちま進めていくことにしよう。
ゴッドが出るまでにクリアできるとイイナ(低い志)



「美少女戦士セーラームーンCrystal」7月5日から土曜19時全世界同時配信 うさぎ役に三石琴乃
 >月野うさぎ/セーラームーン: 三石琴乃
 水野亜美/セーラーマーキュリー: 金元寿子
 火野レイ/セーラーマーズ: 佐藤利奈
 木野まこと/セーラージュピター: 小清水亜美
 愛野美奈子/セーラーヴィーナス: 伊藤静

 新生まこちゃんは小清水かー。
 つか、ここまで変えるなら三石続投じゃなくてもよくね?(笑)
美少女戦士セーラームーンCrystal 公式サイト

三石琴乃、セーラームーン新アニメに懸ける率直な思い語る
 やはり新生四守護神はプレッシャーかかるよねえ。いい作品になってもらいたい。

任天堂、「ニンテンドーeショップ」の接続障害について告知
 現在は回復してるようですが。
 やはり例のキャンペーンの引き換えのせいかなあ。5月の本チャンが怖い…