マジンと黄金。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先日より稼働開始したデータカードダス・マジンボーン
「マイベース」登録キャンペーンの品が届く。

140426-1.jpg
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよォ!!

内容はプロモーションカード3枚にカードケース、マジン新聞1号
…って、あれ?ICカードにマイファイターカードも貰えるんじゃなかったっけ??
と思ったらそっちは第1弾キャンペーンで、
オイラの登録は第2弾キャンペーンの方だったらしい。何という罠か…!

とにもかくにも早速プレイしようと
ラッシュのプロもカードもらうついでにお近くのイオンに行ったら


この筐体はただいま調整中です


現実は残酷だ…


140426-2.jpg
まぁカードケースは地味に実用的なので使いますけどね。ラッシュ用に。
まこてぃはマジンボーンをそこそこ応援しています。



で、大怪獣ラッシュ。
今日よりガネーザクザクキャンペーン開催に合わせて配布される
ゴールデンウィークカード(P-050)をもらってくる。

140426-3.jpg
制限なしなので大きいお友達ハンターも安心!
ドマノさんいいよね…
トクギ大好きっ子としてはデッドブリザード(凍結)がありがてぇありがてぇ。
べっ、別にブーメラン慣れてないから使わないってわけでわわわ


早速その場で一狩り。
キャンペーン期間中は特別にゴールドプラズマ怪獣が出現。
特別なプラズマソウル持ちは無属性なので強いかなーと思ったけど
属性攻撃通らないだけで他はいたって普通の怪獣でちょっと安心。
まあ相手がエレキングだったからってのもありそうですが。
この期に及んで通常怪獣も強化とか洒落にならんもんなぁ(笑)

で、CPカード効果がどれほどの効果があったのかはわかりませんが
1回で20万ガネーも稼げて吹いた。これは…(笑)

とりあえず期間中はガンガン金を稼ぎたいものの
ウチんトコの筐体、今全部2弾のカードしか入ってないのでモチベがなぁ…
今日あたり補充されると思ったんだが。うーむ。