銀河キャプテン少年。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ようやく録り溜めていたキャプテン・アースを観る。
設定がイマイチ話についてきてない感じとか劇中歌の使い方とか
アースエンジンの出撃~合体シークエンスの妙に80年代な燃え所とか
あれ?これ銀河美少年かな?
それ駄目ボンズじゃないですかーやだー!駄目じゃない!!
その内メカ戦でワカメ影がバリバリに入るんだろうか(笑)

とりあえず敵側の背後関係が把握できて無い事を除けば
話や雰囲気は好みな部類なのでこのまま見守っていこうかなと。



ガンダムUC公式ホームページ更新!episode 7「虹の彼方に」冒頭7分無料配信をスタート!
 「Ζプラス」「グフタス・カール」等の設定も公開!

 何が度肝抜かれたってこのタイミングでZプラスとグフタスカール登場ってのが!
 共に地上仕様っぽいのでエピローグでチラッと出るだけかもしれんけど(笑)

ガンダムUC、テレ東・MBS・メ~テレでEP1~6放送
 併せて地上波放送の局&日程決定。
 こっちでもやってくれるといいんだけどなー。…MBSかー(チラッチラッ

大怪獣ラッシュ4弾 サンダービートスター討伐ミッション!
 5月1日~5月14日開催!

 第4弾裏ボス判明!まさかのビートスター吹いた。
 たしかに遺跡は天球っぽかたけどそうきたか…!

新旧ドラえもん声優が吹替え参加、ホラー映画「武器人間」が7月2日BD化
 >肝付兼太、たてかべ和也、小原乃梨子、関智一、木村昴、大原めぐみ
 この吹替え版のキャスティング考えた奴バカだろ!!!!(褒め言葉)
『武器人間』日本版予告編(大山のぶ代ver./Japan Edition)
 ![R-15+]につき閲覧注意!大長編のノリ吹いた。

「World of Tanks」、「ガルパン」“ノンナ”ボイスの上坂すみれさんインタビュー
 相変わらずのロシア愛大炸裂で安心する。

実写「ルパン」の映像公開、逃げる小栗旬に泡風呂メイサ
 雰囲気は悪くないとは思うんだけどもねえ…

マリオとルイージの2展開!英国任天堂、各種アイテム全部入りの『マリオカート8』スペシャルバンドルセット予約受付開始
 日本はこういうセットほんとださねーのなあ。