幻のアレ。[MHSP][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

元祖ヤマトのテーマいい…(挨拶)

スターチャンネルのヤマトIII一挙放送の影響で
作業BGMとしてヤマト音楽を爆音で垂れ流しおじさんです。
新コスモタイガーとかカッコいいよね!

しかしヤマトIIIすんげぇ久しぶりに観てるけど意外と面白いな。
昔はクソつまらんイメージしかなかったけど(ぇー



MHSP。

160316.jpg

キリンのトモ化きちゃーーーーーーー!

kawaii!ポニーなん!?
1コインで行けそうだったのになんやかんやで3コイン消費したけど
わたしはげんきです。2戦目、2ターンキルされるとかどういう…
まぁ相変わらず冠持ちじゃありませんが
無事にトモ化出来たということが大事なので、いいんだ!

明日稼働予定の新弾もたのしみです。



組み立てるだけでカッコいいVF-1が完成!トミーテックの「技MIX」マクロスシリーズ続報!
 変形モデルではないけど塗装済みでこのクオリティはいいね。

ザク!ザク!!ザク!!!! ザクだらけの「一番くじ 機動戦士ガンダム~MS-06 ザクⅡ」の商品ラインナップを一挙紹介!
 撮影風景吹いた。

「スプラトゥーン ウォーターガン」7月18日発売!あの“スプラシューター”がついに水鉄砲に
 本物のスプラシューターが出るぞ!水風船も用意しなきゃ!!

アニメ「パワーパフ ガールズ」新シリーズ4月9日から世界一斉放送…キャストは豊崎愛生、上坂すみれ、村中知
 いいキャスト押さえてきたなー。

Wii Uバーチャルコンソール3月23日配信タイトル ― 『超兄貴』『ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊』
 VCに超兄貴きちゃうううううううううう!
 コミュが色んな意味で酷くなる未来しか見えない!!ビルドアーップ!!

あの「T-ウィルス」が香水に…カプコンカフェで発売決定
 食品よりも嫌だなぁ(笑)