キリンを求めて三千里。[MHSP][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゲーセンどうぶつえん(挨拶)

男子中高生は元気あっていいね(店員から殺意を発せられつつ)



MHSP。

160315.jpg
気が付いたら新弾稼働が明後日に迫ってきてたので
慌ててプレイして☆5クエクリアしてきました!歴戦レギオスつおい!!

そのまま☆6でキリン倒して捕獲しようとしたら逃げられてぐんにゃり…
ようやく会えたというのにキリンちゃんってばイケズ!
ううむチャンスは明日に持ち越しか…
古龍種はダメージ蓄積されるようなので2回も戦えば勝てるんだけど
捕獲率もうちょっとどうにかなりませんかね…
まぁ新弾でしれっと出てきそうな気もするんだけど(笑)


あと今、ディノバルド毎日出てきてんのね。
苦労して日程調整して店に通った行為は何だったのかと…!
トモ化出来たからいいけど!!



「一番くじ スプラトゥーン」6月上旬発売、景品は「イカぬいぐるみ」「ヤキフグ8bitホワイトTシャツ」など
 イカくじでるよー!インクタンク型ペットボトルケースがちょっと気になる(笑)

バンダイ、「必殺技」を商標出願…区分は第28類
 海外(特に中華方面)とかの商標ゴロ対策かなあ。
 最近だとスペインでのうどんの件もあるし。

キティがロボに乗って“正義と可愛さ”を貫くヒーロー漫画「イチゴマン」連載開始
 脚本:井上敏樹吹いた。容赦なさそうだな!!

謎の「ポケモン総選挙」始動、カウントダウンが意味するものとは?
 映画に出すとかなら間に合わんだろうし
 限定配信ポケ決めとかそういうのなのかな?

藤岡弘、が45年ぶりにマスクオフ!「体中のライダー魂の血が騒いでいる」
 新デザ1号太いなーと思ってたけど、これなら体格に違和感ないわ(笑)

20年ぶりにこんにチワワ!「おぼっちゃまくん」新作が次号コロコロアニキに
 またおぼっちゃまくん使って社会風刺とかしちゃうんです?

『秘密戦隊ゴレンジャー』の劇中BGMを収めた2CDアルバムが発売
 MUSICCOLLECTIONで収録できなかった未発掘音源も入ってるんだとか!
 ここ最近のコロムビアはいい仕事するなー。