衛星無法地帯。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BS日テレの青ジャケルパン集中放送がTenyの放送に追いつく今日この頃(挨拶)

追いつくどころか昨晩で追い越しちゃいましたけどね!(Teny:11話、BS:12話)
何を思って1ヶ月で2クール分一気に駆け抜けようとしているのだBS日テレは…
まぁ最終回まで3ヶ月待たなくて済みそうなのは
ありがたいやらなんやらなんですが…(笑)


あ、BSといえば


160317.jpg

正気かBS朝日…ッ!
今V旋風編やってるんだからそのまま風雲竜虎編がよかった



『スプラトゥーン』イカしたイカがボトルキャップに!「スプラッシュキャップコレクション」3月登場
 1個200円だから見かけたら一つ回してみようかな。

水木一郎の熱すぎるアニソン愛、“45年間アニソン一筋で歌い続けられてきた理由”を訊いた
 なんだかんだでアニキの歌は好き。

ポイントプログラム「マイニンテンドー」サービス開始、ギフトにはオリジナル『ピクロス』なども
 とりあえず開始ボーナスやら何やらで570ポイント溜まってた。
 デジタルコンテンツだけじゃなくてクラニンみたく現物も欲しいなあ。

大人気アニメ『おそ松さん』より話題の6つ子がfigmaに一挙ラインナップ!!
 トッティの顔ひでぇ!(誉め言葉)
 グッスマオンラインで2体につき1個ボーナス胴体パーツ着くのズルいなあ(笑)
「figma おそ松さんシリーズ」特設ページ

「シャア専用リック・ドム」、「RX-78-3 G-3 ガンダム」がROBOT魂「ver.A.N.I.M.E.」シリーズに登場です!
 G3とシャアドム来るの早いな!ドムはまだ出てもいないのに!!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたいな自動靴ひも調節機能付きスニーカーがついに年内発売!
 1年遅かった!靴紐というよりはエアーで締めてる感じだけど。

「おかま」発言、新潟市長が見解「多様性、寛容性は欠かせない」
 篠田がなんか言ったのかと思ったら三条市議が言ったのか(笑)
 さとちんちゃんと地元で支持されてんのに何言ってんだかなぁ…