ワユ嫁スペースナンバーワン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「うわ、どうしたの、目の下すごい隈だよ?」
「え、マジで?!」
「あーわかった、毎日遅くまでワールドカップ観てるんでしょー(笑)」
「う、うん?そうそうそうそう」
「やっぱり。でも体をこわさない程度にほどほどにしときなよー?」
「そうだねー・・・あははは・・・」

言えない・・・
毎日朝までメッセしてるからだなんて言えない・・・!

だが今夜もメッセする(オイ



ファイヤーエムブレム蒼炎の軌跡、1周目クリア。

やっぱり最終章だけあって敵強ぇぇぇ。
もっとも難易度ノーマル(いちばんかんたん)だったおかげで
アシュナード王の第2形態がないとかは救いではありましたが。

・・・まぁ、フォルカには済まないと思っているけどさ(死んだらしい)
1回は避けたんだけどなぁ・・・くそぅ・・・(つД`)

でもワユ嫁が戦績1位だったので無問題(ぇー

まぁ言いたい事は色々ありますが(ストーリーの浅さ等)、面白かったですわ。
とりあえず消化しきれていない伏線や謎は続編のために
とっておいてあると好意的に解釈してよろしいか。好意的に。

で、ワユ嫁続投キボンヌ、っと(マテ



「宇宙刑事魂」レビュー
 若さってなんだ? それは宇宙刑事のことだ

 >あくまでもメインがギャバンなので、シャリバンやシャイダーの方に
 思い入れがあるという人には、ちょっと物足りない収録内容かもしれない。

 ほんと、ギャバンモード以外のボリュームがなぁ・・・
 最近はやっと冷静に向き合えるようになって来ましたが(ぇー

原作の世界を思う存分堪能できる『APPLESEED EX』!
 初回版には2大特典が同梱

 ムービーのモデリングは映画とそう違和感ないな(笑)

PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設
 ど、どんな機能なんだろう・・・!ドキドキワクワク

バンダイビジュアル、DVD「GUNDAM EVOLVE../Ω」を発売
 -21世紀のガンダム映像。知られざる“3機のZガンダム”も

 で、頑駄無異歩流武(../14)はまだですか?

ウィキペディアへの月間訪問者数、約半年で200万の増加
 毎晩のように漁ってはリンクの迷路に迷い込んでおります。

日本の得点場面、審判が誤審認める?
 もういいじゃんかよ日本負けたんだから・゚・(ノД`)・゚・