今蘇るタイガースパーク!! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


朝っぱらからモニターがゆがんで見えなくなる件について(挨拶)

あ、あれぇ?おっかしいなぁ
目から大量の液体・・・・・・が・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・



今日のチャレンジ

スパーク!!!

結論:うん、炭酸の入ったネスカフェですな(まんまだな)
なんだったらアイスコーヒーに炭酸水入れて自分で作りますよ?(ぇー

つーかオレ普通に飲めるんだけども・・・
えっ?えっ?オレの味覚っておかしいの?!・゚・(゚д゚;三;゚д゚)・゚・



そういえば先日お潰れになったジョーシンさんの跡地に
今日からゲオさんが出来るっつーことで、
セールチラシにワクテカしていたんですが、正直あんま惹かれるもんねぇなぁ・・・
GBミクロ新品6,980円とかはちょっとグッときたんだけど今更だし・・(苦笑)
FF12もちょっと気になるお値段ではあるのですが
自分的にまだ買うテンションじゃねぇしなぁ。
とりあえず混雑しなさそうな月曜にでも偵察がてら行ってみるかのぅ。

というか、明日(17日)20名様限定の鬼武者3 480円という値段が
非常に腹立たしいので今日はもう寝る!!(ぇー



タブブラウザ Sleipnir 2.41 正式版 をリリースしました。
 ver2.40の細かい不具合などが改善された模様。
 また、2.41用にブラウザエンジン切り替え用の修正差分ファイルも公開。
 バージョンアップした方はお忘れなくー。

「ファンタシースターユニバース Premiere Disc」2000名プレゼント!
 電撃での応募キタコレ。
 ただし1人1通だけ有効ですのでご注意を。ね、ぺこ?
 つーか賞品の発送は8月第2週を予定ってすげーギリギリじゃん・・・
 ・・・本当に8/31に出るのか・・・?(;´Д`)

「クラブニンテンドー」ポイント交換アイテムに
 「ゲーム&ウォッチ」DS移植版などが追加

 やっと新アイテムキター。花札が欲しすぎる(笑)
 つーかいいかげん交換しないと最初期に登録したポイントが死にそうだ('A`)
 クラブニンテンドー 新プレゼント登場

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
 -BOXを12月22日より順次。レンタルや単品販売も

 ジャベリンキタコレ!!
 他の手首はつかないのかなぁ・・・

「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化?
 もういいだろ('A`)

メイド服型のキューブPC用カバー展示中、個人作品
 お辞儀させたり!めくったり!!
 変に脳内妄想スキルが高いと危険だなコイツは!!!ハァハァ(お前が危険です)