HG | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


蒼炎のハードモード難しいいいいい('A`)
何とか8章まで来たものの完全にどん詰まり。
とにかく与ダメージが低いこと低いこと。しかも当たらねぇ。そして死ぬ。
もう何度やりなおしたことか(つД`)
いや、FEとしては至極真っ当な難易度ではあるのですが。
だから今までまともにクリアできなかったんだけど(ぇー

うーん・・・ノーマルでやり直そうかなぁ・・・



>>メビウス
( ゚∀゚)彡 メーテry
そしてリュウ(駄デブ)のネーミングセンスの無さは異常
「リュウさんは間違ってます!!」(ぇー
まさか全員からツッコミが入るとは思わなかったが
つーかGUYS総本部の考えではミクラスはいらない子ですかそうですか('A`)

>>メジャー(再)
なにがどうなると前期のエロ清水EDが
後期のフォモEDになるのかと小一時間(以下略