月光蝶である!!! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


麦茶はじめますた(挨拶)
ちなみに今年のマイブームはホット麦茶。



せんせい、27章の漆黒の騎士が倒せません('A`)
月光(相手の防御力半減)発動×2で瞬殺て・・・ボスケテ('A`)
まぁ無理に倒さなくてもクリアできる(この後加入する仲間の変化)んだが。
しゃーねぇ、2周目以降にまわすかなぁ・・・

つーわけでFE蒼炎。
色んな伏線を消化しないまま、最終章「帰還」まで進行。
うーん・・・せめて漆黒の騎士の正体ぐらいは・・・
とりあえず今週中にはクリアできるとは思いますが。
心が折れなければ。



2006念6月20日(火)は、『テイルズ オブ』シリーズに関する
 大きな発表があります!

 >2006年6月20日は、ビックリです!
 なんだ?テンペストの発売中止とかか?そいつぁービックリだ!(うるせぇ
 まぁどうせ新作発表なんだろうが。

ときメモOnline 佐藤祐基
 ときメモゼクターの有資格者ですか。

届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援
 「オーストラリア選手踏み潰しに行けばよかったのに。つかえねぇなぁ」
 と、ウチの母が申しておりました(ぇー