SAKURAと届かない自転車。[玩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

figma桜姫買ってきたー。

  

うむ、エロい!(なんて感想だ)
実質第1弾タイトルですがよく動くなー。パール塗装も綺麗でよいね。
付属品が交換用フェイスと手首だけと少ないのがちと寂しいですが。

へ?柔王丸?売ってましたけどなにか?(゜-゜)

で、肝心のfigmaサイクル(グリーンver.)はもらえず・・・っていうか
朝一で行ったのに「まだ入荷してません」「確保できるかわかりません」とか
どういうこっちゃヨドバシ。実施店舗ちゃうんかい・・・(;´д`)
とりあえず入荷したら連絡してもらうよう言ってきましたが
アニメイトの方では貰えたようなんで素直にあっち行けばよかったかなぁ・・・むぅ。



>>今週のゴーオンFINAL
ただでさえ素顔名乗りだけでも燃えるというのにノーヘルで決着とか、中の人まつりとか
最後の最後まで「王道にみえながら実は変化球」に徹底してくれてよかったわぁ。
ラストの新たなる戦いへの出発はつい最近どこかの最終回でも見た気もしますが(笑)
で、兄貴は次元移動の途中で暇潰しでライダーバトルへ、
ボエール教官はインフィニティを探しにいく・・・と(違う

好例のバトンタッチはゴー赤とシンケン赤の切り結び。野外ロケってのが新鮮。

とりあえずシンケンは伊吹吾郎がどう暴走活躍するのかが楽しみでたまらん。
印籠的ネタはやってくれそうだ(笑)

>>今週のDCD #3「超絶」
地獄兄貴絶好調。もう・・・ブレイクも限界も無いんだよ・・・!(ぇー
そしてクウガの超絶変形が色々と酷い件について。
いくら玩具通りの変形といってもあの首の倒れ込みはホラー過ぎてフイタ
ガミオさんの声がクウガのナレーション立木文彦氏だったりとか
ラスト、ユウスケが青空を見る辺りとか相変わらずの小ネタにニヤニヤせざるをえない。
かと思えば八代の姐さんが普通に死んじゃったりと
時折見せるハードな展開はさすが會川昇、油断できんなぁ・・・

次回。913!913!



Amazonミニダンボー、縦型パッケージで再登場
 こっちにもリボコンテナ付くのか。

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
 音声リニューアルは鬼門。みんなしってるね!(例:ガンダム劇場版)
 まぁ話が1/3ぐらいに圧縮されるようなので見やすくていいとは思うんだが(笑)
 つーか鬼太郎終わらせてまでやるもんじゃねぇだろ・・・(;´д`)