おはよう脱出劇。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

風邪っぴいてからのここ数日、
夕食後に風邪薬を飲む→ねむくなる→8時前に寝ちゃう→朝までぐっすり!
という健康的なサイクルの生活を送っていたせいか夜が眠くて眠くてたまらん。

で、本日もそんな感じで快適に起きてメッセを立ち上げたら速攻L4Dに拉致られるとか
どんな寝起きドッキリか。

まぁ起き抜けで即ゲームが出来る俺もどうしたもんかと思うんだがな。
物事に対するスイッチの切り替えの早さには自信があります(良くも悪くも)


そんなわけでL4D。
感染者ひしめく中、鎮痛剤のやりとりをして危機的状況に陥るぺことばしすけを横目に
アンブレイカブル(救急キット不使用クリア)実績獲得ー。
休憩状態でCOMが救急キットを使用した場合はカウントされないのかー。
相変わらず変な所で妙な抜け道があるゲームだなぁ(笑)

その後とほたんを交えデス・トールのフィナーレで桟橋近くの岩場の上に陣取り、
手も足も出せない感染者どもを拳銃無双で葬り去る一方的なジェノサイドゲーム開始。
安全地帯からの集中砲火で瞬殺されるタンクさんマジかわいそう(´・ω・`)
これなら難易度エキスパートでも安全にクリアできるかなー?
いやまぁそこまでたどり着くのが地獄といえば地獄ですが。