ムシキング | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日は朝もはよから荷物を出すためにコンビに行ったり
22時ごろから虹裏でYsIIIのプレイ実況を5時間ぶっ通しで見たりと
色々いそがしいそがしだったわけですが。

あん?お盆休み?なんだねそれ喰えるのかね!!!ヽ(`Д´)ノ



今日のPSU。

パルムにて妙なジジイにいきなり「ジジイ発見!」と声をかけられて
目の前でポージング三昧される日々。

・・・これはお付き合いしてくださいという合図なのだろうか?(うほっ)

ということで本日は野良に乱入したりて遺跡の方へフラフラと。
うん、普通に野良ってますけど何か問題でも?(゚-゚)
さすがに敵のレベル平均15とかだと
武装を強化しないとまともに戦えんなぁ・・・
なんせこちとらほぼ初期装備のまんまだもんで。
もうフォースさんに頼りっぱなしですよ(;´Д`)
せめて自分もレスタぐらい唱えられればいいんだけど
習得精神力がまるで足らず。こっ、これだからビーストは!!!

その前に金が(略

それにしても部屋の行き来って簡単に出来るのなぁ。
早速野良で知り合った人の部屋に
不法侵入しまくり&されまくりですよ!(ぇー
ショップ開店とかいいよなぁ・・・。あとムシキング(謎
ムシキングいいよなぁ・・・俺もがんばってムシキングになるよ!(謎