ざんしょ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


残暑みまひ

ちょうやっつけ!ヽ(`Д´)ノ





さて、今日はお盆の墓参りだったわけですが
今年はちょっと趣向を変えて祖母方の家の方で留守番してましたり。
まぁ爆睡してたんだがな!(またか

つーか西堀(寺町通り)にすげー数の路上駐車車両がいたんですが
ああいうのは取り締まらないんですかね市民取締官の方々?



今日のというか昨夜のぷす

とほたんが体験会から嫌な思いをしつつもぎ取ってきたということで
レオジーニョ=とほたんの旦那を招き入れて軽くパーティープレイ。
とほたんの壁抜けテラワロス(オイ
そしてゴール地点の展望室で1時間以上駄弁る等
既に末期的な空気をかもし出すテスト。

つーかメセタの収集率が悪すぎるなぁ・・・モノメ貧乏になりそうだ('A`)

あ、オフラインモードもちょろっとプレイしてみましたが、
あまりの泥人形劇っぷりにフイタ
そら不評だわなぁ・・・(汗笑)



>>メビウス
テッペイさんの作戦判断ミスをかばっての大ボケ発言
いかん、ジョージに惚れてしまいそうだ・・・

>>ボウケン
黄色
自重

>>カブト
やっぱり大介の死亡はフェイクでした。ワーム側の(予想外)
ボッコボコにリンチされるドレイクテラカワイソス(´・ω・`)
つーか影山はカブトの正体を知らないはずなのだが・・・先生?
そしてラストにハイパーキターって
ハイパーカブトご本人が来ちゃったー!!?Σ(゚д゚;)
映画を見た人にとっては色々憶測できるのですが果たして・・・
と思ったら来週は闇の料理バトル。

本当に予想外すぎます大先生。