ハードラックボーイ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


終戦記念日だろうが純ちゃん靖国参拝だろうがかまわずPSU。

ドラゴン戦に向かう転送ポッドでバグってフリーズ。
リアル運気ゼロですかそうですか。

つーかマイルームへの侵入って部屋主がオフでも出来るのな・・・
凄いな、不法侵入ゲームか!!(ぇー
入室できるのはカードを渡している相手だけだし
入って来られるのが嫌ならロックかけてりゃ済む話ではあるのだが。
まぁ、別に見られて困るもんも置いてないからかまわんのですけどもねぇ。

だからって部屋のオブジェを勝手に増やすのは
お兄さん感心しないな。ねっ、とほたん?(゚-゚)



その腕前はホンモノだった!
 任天堂、「宇多田ヒカルさんとテトリス対戦!!」イベントで怒涛の快進撃

 ガチゲーマーだなぁ・・・(笑)

『アーマード・コア』OVAプロジェクトが遂に始動!
 アニプレックスよりDVD上・下巻が2007年初春発売決定!!

 ぺこおめ(゜-゜)

Wiiの価格は19,800円になっちゃうのか!?
 もし本当にこの値段で出たらとんでもないな・・・

印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目
 うわぁ・・・(;´Д`)

男性ネットゲーマーが女性を演じる理由
 見た目がかわいいキャラでプレイしたいってのがほとんどなんだろうけど
 今更ネカマやって男を釣るってのはいな・・・くもねぇか(ぉ
 儂?儂はネカマなんてやったことありませんからwwwwwwwwwww(ほほぅ・・・)

ゲド戦記原作者がお怒りの模様
 お墨付きおめ。