EXTERMINATION | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


髪斬ったー(挨拶)

今回はかなりのド短髪。
さっぱりしていい男になったと評判ですよ!俺の中で。

つーか髪を斬りに行くたび短くなっている気がするなぁ・・・
昔はアンナに長髪スキーだったのに!たのに!
まぁその内長いとか短いとか言えなくなるんだけどね。
だっ、誰がお禿やねんっ!!!!(゚д゚メ)



EXTERMINATION』が300円だったんでカテキタ。

300円

発売当事さくら先輩が面白いと言っていたような気がしたのですが
まぁ、面白くなくても300円なのでそれはそれで(マテ

この手の3Dアドベンチャーにしてはアクション性がかなり高いなぁ。
とにかく転落死とか一発でゲームオーバーになったりするんで
気が抜けない抜けない。開始早々谷底に落ちたし(ぇー
カメラを任意に動かせないので視点がやや難だったり
×ボタンが決定とちょっとクセのある操作性ではありますが
謎解きも結構歯ごたえがありますし思ってたより面白いですなぁ。
慣れれば敵と接触せずに進められるしな。
うむ、これはちょっとした掘り出し物だったやも。


・・・ロジャーたん・・・



今日のPSU

だらだらとソロってたらとほたんが居たので拉致ってドラゴンマラソン(ぇー
いやー、Sランク(敵全撃破・死亡ナシ)取れれば
700メセタも手に入るんでえっれえおいしいミッションですなぁ。
これでソロで倒せればもっとウマーなんだけども。
おかげでレベルも10越えしましたし、
これで気兼ねなく高ランクパーティーに寄生ゲフンゲフン

ルウたん・・・

つーかそろそろ武器合成で属性付きの武器を作り出さねばなぁ。
さすがに無属性のままでは色々きつくなって来た。
さて・・・素材集め地獄の始まりだぜ・・・へへへ・・・(主にフォトンが足りません)




そういえば今日は新潟にオシムたんが来てたじゃないか!
うーんかなり観に行きたかったなぁ。オシムたんだけ(マテ
試合は勝ったもののオシムたんがちょっとあきれちゃうような出来でしたが
動きは確実によくなってきている・・・気がする。
つーかイエメンの超ラフプレー&倒れこみまつりはワロタ。
まぁ、今後ああいうの激しいプレイに当たり負けしないように
日本勢も頑張って欲しいわけですが。

しっかしオシムって結構でけぇのな・・・(笑)
デカイジジイ萌ヱ(´∀`)