心ヲナニー | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あつがなつい(挨拶)

まなつ

36ど

なんかこのあと最終的に38℃とかなったらしいですよ?
殺す気か('A`)



こんなご陽気天気の中、T-JOYのタダ券使って
原作者からもめでたくお墨付きを頂いたゲド戦記』みてきたー。

やっぱデジタル上映は綺麗ですなぁ。
館内も適度に冷房が入ってて快適でしたし。
あと終盤で涙が驚くほど出てきてびっくりした。眠たくて。


以上。


・・・正直な話、ポケモンにすれば、あ、いや、うーん・・・(ぇー



帰りに売店で先日買いそびれた劇カブトレカ4種と、
石丸で『ウルトラサウンド殿堂シリーズ ウルトラマンOST』買って来た。

カブトラ

カブトレカ。
正直買えなかった時点で今年はいらんかなーとは思ったものの
やはり続けて買ってきているモノなんでねぇ・・・
むしろ今日劇場へ行ったのはこれの為だと言っても(ry
で、今年はちゃんと役者カードがあるんですなぁ。よかったよかった。
もっとも何故去年なかったかって方が疑問なんだが。
どのパックもバランスはよいのですが、
No.4(ガタックパック)はちょっとハズレくさい・・・
どうでもいい対決シーン入れるならゴロちゃんとか我輩入れろよなぁ。
ミサキングと田所さんも無いしさ('A`) 次課長はイラネ。

というわけで荷車さんファンのよいこのみんなはNo.2のパックを買おうぜ!


ウルトラマンのサントラは、これといった物を持っていなかったので
ちょうどいい機会だと思い購入。
内容は各エピソード毎に手堅くまとめてあっていい感じなんですが
せめてライナーだけではなく、インデックスにも
楽曲ナンバーは書いて欲しかったかなぁ。あと楽曲リスト。
残すはQと月末発売のタロウで昭和テレビシリーズのサントラは完備ですな。
アニメなザ☆は本編にさほど思い入れがないのでいらないですg



今日のPSUPD

朝。パルム遺跡C、旦那の力も借りずにソロで制覇完了・・・ッ!!
もうHPやPP回復に野営基地に行ったり来たりでえれぇ大変だったわ(;´Д`)
やはりレスタタンクフォースさんと一緒じゃないと回復キツイなぁ。
20個フルに持ってたモノメイト全部使っちゃったよ・・・
まぁこれはリニアライン通路で嫌というほど拾えるからいいのだが。
ちなみに戦果は途中で拾ったツインナイフ(2本目)のみ。
うわーいやったね(ぼうよみ)

夕方。ばしすけさんゲト━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
なのでゲドがどう面白かったかをじっくり口説きつつ(ひでぇ)
手取り足取りあれこれレクチャー。
ばしすけさんはねー。ちょーかわいかったですよー(´∀`)ネカマだけど

つーか丁度メンテあけでザバ増加やニューディズ解禁など
一気に追加要素が来たんで、ばしすけさんが落ちたあととほたんと
ニューディズ巡り開始。めっさ和風ですた。ワッフー。
あと風景がめちゃくちゃ綺麗なのな・・・
めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃ敵が強えぇ('A`)
果たして無事温泉へ行くことが出来るのだらうか・・・・

とほたんと分かれたあと、不法侵入者からいいことも教えてもらったし
残り10日ガッツンガッツン遊びますよ!!ヽ(`Д´)ノ


・・・せめてナノブラストぐらいは使いたいなぁ・・・